信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性にモテる女性らしいファッション

f:id:sinkensin:20190715010233j:image

男性にとって女性のファッションとは本来、貴女の魅力に興味があるのだと言った記事を書かせて頂きました。そしてそこでは女性の曲線美や柔らかさについて触れましたね。では男性がついつい注目してしまう女性の魅力について触れたいと思います。それを理解した上でファッションに取り込まれると、より一層男性のハートを惹きつけられる事間違い無しです。ですので是非参考にしてみて下さい。

 

(以前に男性が女性のファッションについて、視線の先に見ている内容を記事にさせてもらってます。男性はそんな角度で女性達を見ているんだと理解して頂きたいです。リンクを貼らせていただきますので、此方も参考迄に覗きに来て下さいね。)

sinkensin.hatenablog.com

「女性の持つ魅力とは」

 

女性の身体スタイル、曲線美について触れて見たいと思います。貴女は自分のスタイルに自信がありますか?胸の大小だったり、脚の長さだったり。個人差が出てきますね。ただ、その個人差は男性にとってそれ程、大差が生じて来ないのです。多少の影響力だと思って下さい。ですが、怠惰による違いは別物です。

テレビ見てると、モデルさんやグラビア女優さんは、とても魅力的な曲線美ですよね。彼女達は、その曲線美が商品として付加価値を磨いているからだと思います。ジムに通い、身体作りを意識していたり食べ物も配慮してるんです。ストイックに身体を磨いていこうと言う話しではありません。

貴女の基本となる本来の身体の個人差より、怠惰から来る個人差の方が、男性目線の視覚に優劣が付きやすいのです。頑張れてる人は、それだけ魅力的な曲線美を手に入れてると思います。ですが今回の場合の女性らしさの魅力については、誰でも一般的に手に入れている女性らしさで充分魅力的で有ると言った概念を基準に進めて行きたさます。

 

話しを、お洋服に戻しますね。

 

 

  • どんなファッションでも素材は貴女の女性らしさ!!

 

女性のお洋服は、本当に沢山有りますよね!では、男性が好奇心を抱きやすい服をチョイスするには、どうしたら良いのでしょう。

 

『我々男性と、女性の身体の違いを意識出来れば良いのです。』

 

ファッションでは、色々な印象に変化させられる要素が盛りだくさん有りますね。服装の持つイメージで貴女の印象もガラッと変化させることも出来るくらいにバリエーションが豊富に存在します。

 

  1. パンツスーツで活動的かつ社会的
  2. キリッとクールな印象のハードスタイル
  3. デニムでカジュアルな気軽さ
  4. フリルの付いたスカートの可愛いらしさ

 

どれも素敵ですね。

大事になるのが女性らしい曲線美を表現出来るかが、男性の好奇心の注目度に影響する筈です。

f:id:sinkensin:20190411174554j:image

肩から胸のトップ、そこから脇に向かい背中のライン。(鎖骨付近の骨っぽい曲線や華奢感ある肩周り、そして胸元の膨らみの曲線や柔らかさ)

ウェストからヒップ、そして太腿あたりのライン(脇から流れる様に締まって来るウエストのくびれや、そこから下半身に向かうにつれてボリュームが出て来るヒップ周り、そして脚の方に流れる曲線)

その辺りを、どんな風に表現するかが大事だと思います。

あとは、腕と脚ですね。

腕と脚は、胴体周りに比べて比較的自由なアレンジが出来そうです。

(思い切って、肌を露出させるのもありだし。露出を先端だけに抑えるのも良いと思います。)

例えば、曲線美が控えめになる、生地の場合は柔らかさが表現できたり、肌の柔らかさが表面に現れると良いですね。男性がどうしても女性らしさに惹かれてしまう部分の代表はどうしても「曲線美と柔らかさ」だと思います。

f:id:sinkensin:20190411174821j:image

貴女自身そのものが、魅力なのですから胸を張って男性の視線を釘付けにして下さい。貴女は自分自身なので気づき難いかも知れませんが、貴女の持つ女性らしさは間違いなく男性を魅了する力を持っているのです。

 

ここで大事なのは、「視覚てきに魅せる」なのです。魅せる事で、男性の視覚を刺激させて下さい。場合によっては近づいて、触りたい心境を掻き立たせたりすると効果的ですね。

中々男性は、そんな時言葉に出して気持ちを表現して来ませんが、かなりの確率でドキドキしてるはずです。

そして極力、貴女に触れさせないでください。簡単に男性の感情を満たしては行けません。

拒否する仕草も引かれてしまうので、その辺は注意をして振舞って下さいね。触りたいけど、タイミングが掴めない位の距離感や立ち位置が大切です。

 

貴女に対する興味を十分に高めてあげられるまで、付かず離れずの距離をキープして、焦らすぐらいが丁度良いのです。

 

私も記事を書いていながら、空想の貴女をイメージしてドキドキ、ワクワクしてしまいます。

 

注意事項としては、視覚から刺激させつつも、その先の侵入までは距離と時間を取るです。

この距離と距離を短くしてはいけないのです。

男性が抱く好意の温め期間だと思って下さい。男性と言った生き物は、どうしても性的魅力が先に立ってしまうのです。貴女は男性を引き寄せたら今度は心の絡み合いで男性を貴女の魅力の虜にするのです。

f:id:sinkensin:20190715010309j:image

是非、素敵な恋愛に包まれて下さい。

ては、またノ。