信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

花火大会で彼との距離を一気に縮めよう!!

信剣士です。

宜しくお願いします。

f:id:sinkensin:20190602192602j:image

 

微妙の関係が続く彼との距離、せっかくの花火大会のデート!どうせなら、一気に彼との距離をこのチャンスに近づけて行きたいですよね。

そこで男性目線に立った時の心理について話して行きたいと思います。

 

参考迄に女性の着て行く服装についても記事にして見ましたので、良ければ参考にしてみて下さい。リンクも貼っときます。

sinkensin.hatenablog.com

 

  • 男性は視覚で貴女の魅力を受け止める

 

男性は視覚から、貴女の魅力を感じてはドキドキしてたり、抱き締めたくなってたりしてる物なのです。その沸き起こる衝動を抑えてたりしてます。

sinkensin.hatenablog.com

タイトルが微妙ではありますが、此方の記事に男性にとっての視覚から得られる価値基準について説明させて頂いてます。併せて読んで頂くと理解が深まると思います。

 

  • 自信を持って自分を表現しよう

f:id:sinkensin:20190602192751j:image

恋愛に発展して行くには、彼に貴女の女性としての魅力を感じて貰う、これが最も効果を発揮する部分ですね。相手の彼に対して想いが強ければ強い程弱気になったり不安だったりドキドキしてしまったりと、自信が萎縮してしまいませんか。大丈夫です自分らしく精一杯表現しましょう。

 

  • 花火大会貴女を演出してくれる

 

花火大会のデート、貴女は昼間から彼と一緒に居ますか。それとも打ち上げスタートに合わせてのデートになりますか。背伸びする必要は全然有りません等身大で充分です。

例えば、日が沈み日の光が貴女を照らしている光源の質が変化していきます。夜になりムードが高まって行く心境の変化を、感じた経験って有りますよね。それなんです、それが男性もそのムードに心がざわつき気持ちが揺れやすい心境で居るのも事実なのです。そして花火が生む2人に与える影響は貴女を応援してくれるはずです。

 

  • 貴女の色が変化する

 

ここで1つ伝えたい大事な事を話したいと思います。上記で触れましたが昼間と夜の光源に変化があると言いましたね。これが貴女にとって花火大会ならではの最大の武器になるのです。

これを理解していただいて行動を取って見ましょう貴女の魅せ方に意識が持てる様になり彼の気持ちをどんどん揺さぶりましょう。

昼間の貴女の色は何色でしょうか、一般的には肌色ですね。彼が普段目にしている貴女の身体の色は白っぽく、ピンクや黄色味が混ざった様な色合いですね。これが普段彼が感じてる貴女の色なのです。ですが日が暮れて太陽の光源が無くなり月明かりと花火の光が貴女を照らすのです。

月明かりが貴女を照らした色、これは白と青がベース色になります。この昼間と夜の貴女を照らすギャップが男性を刺激するのです。

f:id:sinkensin:20190602192847j:image

  • 男性が貴女に惹かれる女性としての魅力

 

  1. 可愛さ
  2. 弱さ(身体的な部分)
  3. 柔らかさ
  4. 身体の曲線(カーブの質感)

 

1.番です

男性は視覚で貴女の可愛さを見ている事を知ってますか。言葉で伝えた考え方から可愛いと感じる部分もあります、でも仕草や怒った時や笑ってる時、楽しそうに見える時に男性は視覚から観察していたりするのです。例えば貴女が彼の正面に向き合う形で両手を広げて「こんなに、大っきい花火!凄い綺麗!!」と言って見ましょう。彼はドキドキ、キュンキュンしてしまうかも知れません。軽くチョンチョンと跳ねてみて、彼は(可愛いー)ってなりやすいです。こんな感じで彼の視線を貴女に呼んで下さい効果絶大です。

2.番です

1.番を行う事で2.番〜4.番を同時に攻略する様なものですが、ここで言う弱さは肉体的弱さです。1番簡単なのが手元ですね。男性に比べて女性の身体は華奢に出来ています。肘から指先までを露出させて細身の両腕を彼の目の前で泳がせて下さい。大事な事は彼に魅せる意識です。ただ、わざとらしくなく両手を泳がせて下さい貴女の感情が腕の動きと連動している様に魅せるのです。例えば金魚すくいで取った金魚を彼の目の前まで差し出してみて、「この金魚可愛い!」と言いつつ貴女の手元を魅せるのです。もし彼が金魚に注目し過ぎるようなら「あっ、なにか可愛い手元のアクセってあるかな?」見たいに少し振ってみてはいかがでしょう。

貴女の手元男性から見て細くて綺麗に見えてるはずです、この細く感じたり華奢に見えるのが弱さ男性にとっての魅力です。

3.番

柔らかさは貴女の露出部分です、顔や手元、首筋と言った部分。顔の表情が豊かに表現されている場合に柔らかさを感じたり指先の関節の動きがしなやかさを生んだりと、仕草や振る舞い、そして肉質です。女性の胸元ほどに柔らかさは表現するのは難しいですが、これから仲良くなって行きたい関係の2人には充分な内容だと思います。

f:id:sinkensin:20190602192944j:image

4.番

曲線美も作る必要は有りません本来ちゃんと貴女に備わっているのですから、要は魅せ方です。凄く頑張って露出する事は有りませんチラリズムで充分なのです。

欲を言うならば、肘から指先まではなるべく魅せる様に心掛けましょう。また個人的好みでも有りますがオフショルダー系の洋服は効果抜群だと思います。

(首筋から肩に掛けて、そして鎖骨周りは男性が好み安い女性らしさが現れ易い曲線美の宝庫だと思います。もし、機会があるのなら是非試してみてはいかがでしょう。)

 

貴女は彼の視線を自由にコントロールできるようになれば距離を縮めることは簡単なはずです。ためらう彼にはとことん魅せて抑え切れなくなるまでピーアールしてみては如何でしょうか。

 

 

では、またノ。