信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性浮気防ぐ方法《本能タイプ編》

こんにちは、信剣士です。

宜しくお願いします。

f:id:sinkensin:20190701204931j:image

こちらに読みに来て頂いた皆さんは、男性の浮気について関心があるのでしょうか、そこで私なりに男性の浮気に対する防ぐ方法のヒントになればとお伝えしたく思います。ここで男性とはどんな生き物なのかを説明させて頂いた記事のリンクも貼り付けさせて頂きます。此方の記事と合わせて読んで頂けるとより理解が深まると思いますので、是非参考にして下さい。

sinkensin.hatenablog.com

大好きな彼の浮気は、やはり心苦しいですよね。自分の存在が居るのにも関わらずに、「どうして他の女性と・・」皆さん女性にとって理解不能の迷宮入りしてしまっていませんか。上記の記事に男性の本質に触れてたりするのですが男性とは女性の魅力には弱い生き物なのです。それを踏まえた上で男性の性格や恋愛感を絡めて行くと浮気の抑止力に繋がったり、防止策が見えて来るのではないでしょうか。では早速、男性の浮気心理について述べて行きますね。私なりに考え男性の浮気心理は大きく分けて2パターンに分けられるのではないかと思っています。

 

  • 単純に女好きの浮気

 

こちらの男性タイプは交際している貴女に対して特別不満がある訳でも無く、その男性が魅力的だと感じる女性が目の前に現れるだけです。さてこんな男性には、どんな感じの浮気が想像されるでしょう。

 

  1. 魅力的な女性の存在
  2. 承認欲求を満たす為
  3. スリル(非現実的)を味わうため
  4. お酒の席での勢い

f:id:sinkensin:20190701205028j:image

こう言った男性は女性の魅力を良く理解してるからこその行動っぽいですよね。そして何よりモテる傾向にあるのではないでしょうか、そもそも彼の前に魅力ある女性が現れ、浮気の可能性が広がるには彼の魅力が必要不可欠ではないですか?当然彼女である貴女に対しての不満は殆ど無いので、愚痴っぽい発信もし難い様に感じます。本来なら貴女に不満が無いのだから浮気して鬱憤を晴らしたり、自分の辛い心境に癒されたいと願ったりしないはずですよね。そうなのです単純に魅力有る女性を味わいたいと願っていたり、自分はモテるんだと承認欲求を満たすためだったりします。相手女性が自分に対して侵入を許して貰える瞬間というのは、とても新鮮な光景となり男性としては達成感の様な至福の時だったりするのです。

うーん、遊び人満載の男性像ですね。こう言った男性は比較的にサッパリしている感があり相手女性に対してもサッパリしているのでは無いでしょうか、男性の性格やキャラクターにもよりますが、あまりにも多くの女性の影が見え隠れする場合は今後のお付き合いを考えられてはいかがでしょう。ただ似たタイプでも、魔が差してしまった場合や、そこまで派手な交流があるように感じない場合には対策案がありそうです。

 

  • その男性に100パーセント落ちたと感じさせない

 

男性に対して適度に不安と安心を刺激して下さい。男性にとってライバルの出現は効果的かも知れませんね、この場合はバランスがとても難しいのですが、ライバルが居ても貴女が彼に100パーセント惚れていてライバルが視界に無い状態だと逆効果になり、ライバルに意識しすぎると離れる確率が増えます。この対策ですと少し危険なので、女性友達との時間を積極的に作ったりするとか、ラインの返信をあえてずらしたりするとかが効果的かもしれませんね。手段としては「俺以外の時間にも大切な時間が存在するんだ」と感じさせる。

 

  • 貴女特有の魅力を磨く

 

本来なら女性全てに魅力が、備わっている筈なのですが欲を言えば貴女でなければ感じられない魅力を身につけて下さい。そしてその感情を他の女性からは感じられないと思わせられれば良いのです。彼の事をリサーチして彼の男心を常に擽り続けるのです。男性にだってドキドキやキュンキュンもしますし、独占したいとも願います。支配欲もあり俺が永遠に捕まえて居たいと感じさせ続けるのです。

 

  • 浮気する事で失いたくないと感じさせる

 

これは、浮気をしたら彼女で居てくれなくなると感じさせる事です。貴女が、彼にとっての唯一無二の存在になって居れば効果絶大です。事実は別れを選ぶ選択をすると言った事でなくて彼が貴女の代わりは存在しないと感じさせれば良いのです。浮気の不安に怯えるのではなく自信を持ち彼に貴女の魅力でメロメロにしてあげて下さい彼に惚れて最高のキスをプレゼントしてあげて下さい。貴女の魅力は貴女だけの物です。

f:id:sinkensin:20190701205201j:image

今回は2パターンのうちの1パターンしか紹介出来ませんでしたが、引き続きもう一つのパターンもご用意したいと思っています。次回は実際にお付き合いをして行く中で、すれ違いや不満やストレスから来る浮気について発信しようと思っていますのでその時にまた会いましょう。

 

では、またノ。