信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い性的欲求不満》

信剣士です、宜しくお願いします。

f:id:sinkensin:20190704214014j:image

今回のタイトルですが、男性の浮気の中で一番複雑で難しい題材だと思います。皆さんは恋愛を進めるにおいて、常に順風満帆な状況を継続し続けられる事は、殆ど無いと言っても過言では無いでのではありませんか。男性も女性も一生懸命に相手を想い大切な2人の時間を幸せな瞬間として過ごして居たいはずなのです。それでも、「すれ違いや痴話喧嘩」も起これば、「突然の急用に大事なデートのキャンセル。」当然2人が愛し合って居てもトラブルは付き物ですね。その中で男性がついつい浮気に走ってしまう心理アドバイス的な発信が出来ればと思い綴って行きたいと思います。

(私なりの感性的部分による発信ですので、疑問に思われる方は全てを真に受けるのではなく、こんな考え方も有るんだと参考程度に受けて頂けると助かります。)

此方に男性の浮気の心理(本能)について記事にさせて頂いてます。男性が女性に対してどんな視点で興味を示しているのかを書かせて頂いてます。宜しければ此方と合わせて読まれると良いかと思いますのでリンクを貼らせて頂きます。

sinkensin.hatenablog.com

 

では早速、進めてみたいと思います。一口に浮気の衝動は、色んなパターンが想定されると思います。そんなパターンから今回は比較的シンプルなパターンを説明して行きたいと思います。シンプルな状況ほど対策や解決策もシンプルだと思いますので是非、参考にして下さい。

f:id:sinkensin:20190704214139j:image

  • 性的欲求不満と解決

 

女性の皆さんは男性の性的欲求について、どんな風に捉えてますか、私の視点からは女性の性欲については中々理解するには難しく感じでしまいます。男性側からすると永遠のテーマになるくらいに謎めいているのです。ですが男性とは多少の個人差があると思いますが、早いスパンでは毎日欲しくなります。3日ぐらいの人もいれば1週間の人もいそうですね。例えば恋人の居ない男性にとっては、それを満たすパートナーが居ないのですからストレスは低い状況に有るのですが、恋人がいる状態では恋人を求めるのは必然なのです。恋人の居る状態でのお預けは、恋人の居ない状況に比べてストレスのかかり具合は結構肥大してるはずです。そして女性を知った男性は定期的に女性の温もりや女性を欲する願望が沸き起こるのです。この感情は本能みたいなもので貴女に触れる喜びは中々、別のことで置き換える事が出来ないのです。唯一、他で満たせる1番近い状況が、別の女性になってしまうのです。ですので貴女は彼の欲求心理を理解してあげて欲しいのです。ここで、ありがちな例を挙げて見たいと思います。

 

  • デートしたい彼女、欲しがる彼

 

久しぶりの彼とのデートです。貴方は遊園地に行って彼とのデートを満喫したいと願ってます。早速彼に「遊園地行こうよ!」彼は「良いよ、じゃあ準備して行こう・・」

「その前に・・」

抱きしめられ、次に進もうとします。

貴女は

「えっ、ちょっとまって!遊園地遅れちゃうよ」

それでも彼は求めてきます。止まらない感じですね。

「ちょっと!!嫌だってば!!

f:id:sinkensin:20190704214345j:image

  1. デートする事で彼の愛を確認(優しさ、笑顔、心の通い合い)
  2. 抱き合う事で愛の確認(彼女との一体感、支配欲、彼女の温もり、彼女の身体的味わい)

 

これから2人の楽しみなデートに雰囲気が悪くなって来ます。機嫌の悪るくなる彼。

貴女も、遊園地に行ってデート楽しみにしてたのに、彼の目的は性欲を満たしたいだけ!?本当に私の事好きなの?

通常のこんなケースの場合は、殆どの男性は貴女を愛してます。男性の場合ですが彼女が側にいた場合は1番魅力的なのは貴女なのです。遊園地で笑顔を振りまく貴女も素敵ですが、それ以上に貴女に近付きたいし捕まえて味わいたいのです。そんな時はどうしたらいいのでしょうか、怒るのを辞めて下さい彼に愛されてる証拠だと感じて下さい。そしてこんな風に伝えて下さい。

「私も一緒の気持ちだけど、向こうで盛り上がろう。」

ここで、大事なのは男性は欲求と愛情が重なってる事を理解してあげる事、そして彼のアプローチを拒否することで彼を傷つけない配慮です。男性にとって愛する貴女は、貴女の自身の魅力を欲する行為なのです。遊園地その物の魅力より、そこで見せる貴女の笑顔より、もっと深く貴女を実感出来る行為に比重が寄るのは仕方のない事なのです。貴女は、そんな彼に愛されていないと感じてしまい、ただの欲求のはけ口だと思って彼のアプローチを断り続けると、今度は彼が「俺の愛情を受け止めれなくなった」と感じたりしてしまいます。彼にとっては少しずつ自分達の恋愛関係が冷めて来てると勘違いが始まって来ます。そんな時ほど他の女性に気が向き始めたり浮気確率か増えてきたりするのです。

f:id:sinkensin:20190704214442j:image

  • 彼の欲求を充実させる

 

さて、ここまで書かせて頂きましたが、こうした状況が続き彼の満たされない欲求が膨らんできます。何となく予防策が見えて来ませんか。

定期的にですが彼に対して貴女を噛み締めさせてあげて下さい。2人で思う存分にお互いを感じ合いましょう。浮気の最高の予防策は充実した恋愛関係なのです。

 

2人で第三者の侵入を許さない関係を作り上げましょう。

 

此方には男性の本能に忠実なタイプの浮気パターンを記載させて頂いてます。気になる方は是非此方もチェックして見よう。

sinkensin.hatenablog.com