信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

運命を感じた男性は惚れさせろ!!《全編》

皆さんは運命を信じますか、運命的な出会いって本当に存在するのでしょうか。残念ながら経験無いと思ってたりしてませんか?いいえそんな事は無いのです。貴女は既に沢山の運命の相手に出会っているのですよ。

f:id:sinkensin:20190717233314j:image

日本人口でも世界人口でも良いです、その人口とは、それこそ星の数ほどって奴ですね。貴女がこれまでに出会いと別れを繰り返して成長して来たと思います。貴女が出会った人数と、その総人口を比較してみて下さい0.何パーセントの割合になっていますか。これを運命の出会いと呼ぶのでは無いでしょうか。

そして、貴女の出会いの中で素敵な男性かもって、感じた事って有りませんか。それが既に出会ってる運命の男性なのです。ただ、この出会いが幸せを掴める出会いなのか、恋愛経験を積んで学びの相手にするのかは貴女の立ち回り方次第で変化する物だと思って下さい。そこで気になるのは、理想的な立ち回りをどうすればいいのかと言った疑問になりますよね。その疑問をこれからお話ししたいと思います。

 

  • 運命の男性、初期リード権は貴女に

 

  • 男性と女性のコミニュケーション能力の違い

このサイトの別記事にもよく述べている事なのですが男性は感情によるコミニュケーションは不得意な人が多いのです。会話の言葉数が足りなかったり、自分の感情をスムーズに発信する事に躊躇い言葉を詰まらせるのです。多くの女性や貴女の方が会話上手だったりするのです。

 

(此方に男性の会話下手で有るだろうと、推測しやすい内容を下記の記事に述べさせて頂いてます。リンクを貼らせて頂いてますので宜しければ、お立ち寄り下さい。)

sinkensin.hatenablog.com

 

そして男性はシャイな人ほど誠実です。これは間違いない事実です。女性の前や貴女の前で女心を擽ぐるのに長けてる男性は要注意です。それだけ女性慣れしてると思って下さい。正直彼等は過去に多くの女性達との交流を持っている筈です。(*注: 女性慣れしてる全ての男性が遊び人な訳では有りませんので理解願います。)

f:id:sinkensin:20190717233517j:image

  • キッカケは貴女の会話が理想

貴女の番です。「えっ!?私が進めないといけないの?」と、思わないで下さいね。あくまでもキッカケ作りに強力してあげて下さい。貴女との会話が自然に出来るように成るまでで良いのです。そして貴女は告白するとか、恋心を表現する必要も無いのです。極く当たり前に「おはよう」から始まり「今日は天気晴れて良かったね」とか「今日は疲れたよ」でも良いのです。男性からして見ると自然に会話の出来る環境までが凄くハードルが高いのです。理想的には目的の男性と貴女の2人がご対面した時に、

「よっ!」

って、自然に彼の方から交流が持てるようになるまでです。そこまで進ませられれば、取り敢えず肩の力を抜いて下さい。

 

 

  • 男性は視覚的刺激を受ける為、初期対応が苦手

何故、初期リードは貴女が望ましいのでしょうか、それは出会った時の男女の注目部分に違いが有るからなのです。もう少し説明させて貰います。

  1. 男性が出会った瞬間に注目する場所は視覚から来る外観
  2. 女性は出会った瞬間に注目する場所は内面的な部分と外観、トータル視点

男性とは女性に対して視覚的刺激を受けてしまうのです。それも、性的刺激としてドシンと重し掛かって来ます。「顔が可愛い」「美人だ」「スタイルが好み」そうなのです男性とは女性を向き合う時の初期反応としての感覚は、性的欲求が強く働いてしまうのです。それで必要以上に意識し過ぎてしまい女性に踏み込む状況に躊躇するのです。

女性目線に立った時に、愛の無い身体を求める男性は避けたいですよね。では誠実に貴女を愛してくれる男性は好きですか?

男性が一般常識として、女性がこう言った内容を好む男性タイプと嫌う男性タイプの認識ぐらいは持ち備えています。なので性的欲求が男性の中に溢れている状態では、そんな胸の中を悟られまいとする心理が働き一歩踏み出し難く感じてたりするのです。

そして女性ですが、(私なりの個人的感想です)出会った初期段階では性的観点の観察だけでなく人としての内面までも注目してるのではないかと感じてしまうのです。ですので女性の場合は、恋愛に的を絞った感覚の視点と言うよりは、「愛情」「友情」「人格」と言った幅広い観察力で男性を見ているのではないでしょうか。整理すると、こんな結果になると思います。

 

男性

「性的欲求が強い為に、意識し過ぎてしまい踏込み辛さが生まれる」

女性

「性的欲求以外の内面的部分にも注目出来る為、誠実性が高いので男性よりは自然に交流を生みやすい。」

f:id:sinkensin:20190717233608j:image

以上の理由から、貴女が男性に好意を示している場合は、その男性を運命の相手と認識して良いと思います。そして初期リードには貴女のリアクションが効果的だと思うのです。この運命の男性相手に知人や友人レベルまで交流が持てるようになれば、次のステップに進みましょう。

 

  • 運命の男性の側で喜怒哀楽のフル活用と男性性欲の封印

 

ここからは、少し難しくなります。経験から来るノウハウを感覚的に身に付いてると理想的なのですが、頑張ってチャレンジしてみて下さい。では、その難しさは何が難しいのでしょうか、まずは其処からお伝えします。

 

  • 男性性欲を封印させる為の距離感

この距離感が曲者なのです。この距離感は感覚的な物になってしまうのです。だからこの距離感を物差しみたいな物で具体的に示すのが難しいのです、そしてこの距離感を意識して掴み取る事を会得して欲しいのです。あまり遠くに貴女が立ちすぎると男性は諦めてしまいます。また、近くに立ちすぎると男性性欲の餌食になってしまうのです。(中には性的関係から始まった場合でも誠実な男性の場合は幸せな恋愛に発展して行くケースもあるのですが、結果的に遊ばれてしまう危険性が高まるのでお勧め出来ないのです。)

感覚としては、友情に近い感覚です。早く恋愛関係に進みたいと逸る気持ちをなるべく抑えて下さいね。当然ですが異性相手の友達の場合って女性は、気軽に自分の身体に触れさせたり出来るでしょうか、それは「やっぱり無理だよ!」って答える人が多いですよね。そしてここで大切なのは男性が貴女を女性の魅力に意識し始めた時に触れたいのに触れられない距離感が求められます。男性は異性に対して友情以上の感情でアプローチして来た場合に拒否される事に深く傷つくのです。出来ることなら、そんな心境にさせないで進められる状態が良いのでこんな場面に遭遇しない距離感を意識して下さい。最悪断る場面に遭遇してしまった場合のフォローも考えといた方がベストだと思います。何故ここまでして男性の侵入を止めるのかって事も理由があるのです。その理由を記事にさせて頂きましたリンクを貼らせて頂いてますのでご確認願います。

 

(下記の記事に男性と出会い、初期段階で男性に距離を必要以上に踏み込ませるべきではない理由を書かせて頂いています。それを知った上での距離感を意識して頂けると良い結果に進みやすいと思います。)

sinkensin.hatenablog.com

 

f:id:sinkensin:20190718204836j:image

 

  • 貴女の喜怒哀楽の表現が魅力

男性にとって一体どんな女性が魅力的に感じてしまうのでしょうか、其れ等をお話ししたいと思います。まずは自分自身を信じて欲しいと言う事ですね。

(自分に自信をつける方法って色々有ると思うのですが、自分に自信を持つための考え方に注目した記事になってますので、是非読んで頂けると、参考になると思います。)

sinkensin.hatenablog.com

(此方の記事は不安から来る女性がついつい行ってしまう残念な行動を記事にさせて頂いてます。宜しければチェック願いますね。)

sinkensin.hatenablog.com

 

貴女の存在が男性にどんな刺激を生んでるのでしょうか、今回は喜怒哀楽についてお話しして行きたいと思います。同じように男性にも喜怒哀楽が存在しますが、この喜怒哀楽は感情による表現になりますね。この喜怒哀楽は男女の関係では、感情の押さえ所に違いが生じています。この違い、女性にとって可愛い物を見た時の感想や楽しいこと感じた時の笑顔が男性にとって女性らしさを感じる部分で有ると認識して欲しいのです。

実を言うと特別な攻略ってないのです。どちらかと言うと彼の前で自然に振舞う、「笑って」「泣いて」「怒って」「楽しむ」と言った仕草や表現で良いのです。

貴女の身の回りの出来事で自然に感じてしまう感情が貴女の魅力なのです。敢えて言うならば「ネガティブ」より「ポジティブ」が良いし「怒る行為」より「笑顔の貴女」が良いはずです。とは言えやっぱりもう少し具体的な何かが有ると嬉しいなと思ってしまう人に、記事を用意してみました。

 

(恋愛においては、心の絡み合いが最終的に凄みを呼ぶはずです。参加迄に此方のリンクからチェック!!)

sinkensin.hatenablog.com

 

  • 男性を受け入れるタイミングを見極めろ!!

 

さて、最終ステップです。恋愛で感じられる充実感は素晴らしい物ですよ。人生を歩くうえで最高のスパイスになるはずです是非、幸せを手に入れて欲しく思います。

貴女の近くに運命を感じた男性が存在していて、貴女への魅力に対して充分な関心を寄せてくれてると感じ取れるまでになりました。その男性は貴女を必要だとアプローチして来てる状態です、時は温まりつつ有りそうですね。後は簡単です、受け止めれば良いのですから。そこで一つだけ確認です。その男性は貴女を大切に思ってるのでしょうか、男性の言葉だけを鵜呑みにしないで下さい。『相手の心を見抜いて下さい』言葉と感情が重なって表現されてるのか、言葉のフレーズだけに感心を持ってはいけません。起用に囁くフレーズが真実だとは限らないのです。上部だけの言葉は貴女の胸には刺さらないはずです。彼の心の中で込み上げる情が、言葉に表現された時は貴女に響きます。

気持ちは目に見えない部分ですが、オーラとなって感じられるのです。俄かに信じがたい様ですが意識して見ては如何でしょう。

貴女が男性の想いに響いた時がベストタイミングだと判断して良いのです。

さあ、彼を受け入れましょう。その瞬間を見極めたのなら、あとは信じましょう。