信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

ダイエットで自分を磨き上げる最大の付加価値は、自信を得るためで有る!

f:id:sinkensin:20191114120356j:image

 

女性達のビジュアルに対しての美意識って凄く高いと関心させられます。男性側も美意識の高いと感じさせられる人達も増えて来てるようにも感じますが女性の美しさを求めて悪戦苦闘してる感覚には及ばないと思います。そんな女性達に男性が思わず惹かれてしまうビジュアルに触れていこうと思います。そしてもう一つ見逃して欲しく無い大事な事が、自分に自信を持てる様になる。特にダイエットで磨かれていくビジュアルのメリットは直接的な貴女自身の魅力に働き掛けてくれるのです。ビジュアルも魅力的になって自分自身に自信が付くと相乗効果で付加価値が高まるのです。自信が付くと気分は明るくなり異性の前でも堂々と自分を表現出来る様になり貴女の個性も伝わり易くなります。男性であっても女性であっても怠惰が魅力を退化させる物だと思ってます。逆に自分自身を磨きたいと願う事は、ポジティブな連鎖が生まれ魅力増幅のキッカケになると思います。是非チャレンジしてみては如何でしょう。

 

 

 

  • 女性のスタイルは自分で思ってる以上に男性を引き寄せる武器で有る

 

女性の身体とは生まれて来た時点から女性としての魅力、生物学的に男性を引き寄せる身体へ成長できる様なメカニズムが備わって生まれて来てるのです。ですので男性を引き寄せる魅力を生まれながらに身に付けてる物であると解釈して良い筈です。では男性にとって女性のスタイルはどれ程まで存在意義の高い分野で有るのかを説明したいと思います。

男性とは視覚的に異性として認識してしまう生き物なのです。多くの女性達の聞き慣れたフレーズに「可愛い」「不細工」「脚が綺麗」その他に女性の身体に興味示す言葉だったりが飛び交ってたりしますよね。如何でしょう聞き慣れたフレーズの殆どが視覚的評価だと思いませんか、此れが男性の本心で第一印象から恋人候補なのか否なのかを振り分けてしまうのです。(男性の恋愛対象として否と判定されたとしても可能性が無くなった訳では有りませんが、最初の段階で恋人候補に選ばれた場合に比べて望みは高く無いと受け止め無くてはなりません。)

 

f:id:sinkensin:20191114143213j:image

 

 

  • 男性の視界に入る女性は殆ど見られている

これは本能なのかは分かりませんが、多くの男性はかなりの確率でより多くの女性達をチェックしてる筈です。例えば恋人とのデート中に彼氏が、すれ違う女性をついつい見てしまい彼女に「何見てんのよ!」見たいなやりとりが定番となるくらいに、恋人あるあるだと思いませんか。男性は恋人とのデート中であっても通りすがりの女性を無視出来ないのです。それ以外の場面では特に女性を見ない訳が有りません。もう少し踏み込んで見ると貴女がすれ違う殆どの男性は貴女を確実に見てると言う事になります。「えっ?そんな風に感じた事無い!」と思ったとしても間違い無く見られてると思って下さい。男性側にとっては不審者と認識されたく無いと思ってる為に気付かれない様に視線を送ってるのです。(たまにですが、見られたと感じる場合が有るかも知れませんが、其方の方が稀で極端なタイプの男性だと認識した方が良いです。)此れはすれ違い様の男性に良く見られるリアクションですが、関係のもっと身近の異性に対しては、より強く女性らしい部分を視覚から感じ取りたいと願っていたりします。但し残念な状況が有り、男性から見て女性として認識したく無いと判断されてしまうと圏外扱いされてしまいます。

 

  • 男性の射程圏内は標準で充分

一般的に男性は特殊なフェチズムを持っていない限りはスリーサイズ的な要素に優劣を感じる必要は、ほぼ無いと思って下さい。ですが、健康診断とかで「肥満です」や「痩せ過ぎてます」見たいな評価を貰ってる場合は注意が必要です。そう判断されてると結局の所、男性にとって異性としてのビジュアル的魅力を感じ難くなってしまうのです。先ずは自分自身が標準に位置してるのか否かを認識して欲しいのです。もしも標準以下で有ると判断した場合は生活のリズムの見直しや食生活の再確認を行なって一般的な標準体型までスタイルを持って行きたいですね。ここで少し疑問に思われるかも知れませんが「胸は大きくウエストが締まりヒップは程よく膨らんでた方が良いんじゃ無いの!?」って思われがちですよね。確かに一理あるのですが、本来恋愛に発展するには感情の絡み合いが肝心となるので、其方の育みが最終的に決定付ける要素になるのです。ですので

女性に恋してしまった男性は貴女の人格に惚れてるので、そんな貴女の身体が最高に魅力的だと感じるのです。胸元のサイズやウエスト周りの締まり具合と言った、貴女のそのサイズ感が魅力的に感じるのです。だから必要以上のコンプレックスを背負う必要は全く有りません。とは言う物のどうせなら少しでもビジュアルを向上させたいと願ったりするので有れば、より魅力的な身体に作り上げる事だって可能のはずです。そうすればライバルよりも魅力を高め競争力が手に入り有利な状況で彼のハートをゲットに挑めるでしょう。

 

  • 男性の支配欲求を擽ぐる

 

f:id:sinkensin:20191114143358j:image

 

恋愛を意識したダイエットのお話しをしたいと思います。そもそもダイエットにもテーマが存在すると思いますが男性目線に立った時に、とても有効的なのが筋肉と脂肪のバランス取りなのです。極端な例で見てみると分かりやすいかも知れませんが脂肪ばかり付き過ぎてブヨブヨな肥満体型だったり、脂肪を極限にまで絞ってガチガチに筋肉を鍛えたボディービルダーのような体型だと女性らしい魅力を感じる事は極めて難しいと思います。(一部のローカルファンが存在すると思いますが絶対数が少ないので不利になり易いですよね。)

少しずつ男性との交流が生まれ始めた時に効果的に働く男性心理があるのです。それは「支配欲求」です。男性が女性の身体に興味を示す事は理解してる人は多いと思いますが、男性の持つ「支配欲求」に付いては無頓着だったりするのではないでしょうか。男性にとっての性的欲望が存在するのも事実ですが、男性にとって魅力的だと感じたりすると支配欲求も生まれるのです。

 

「俺の宝物にしたい!」「貴女を俺の腕の中に納めたい!」「誰にも渡したく無い!」

 

そんな感情の事です。男性も女性の魅力に惹かれればドキドキだってするし、キュンキュンもします。貴女に惹かれれば惹かれる程、男性は貴女を必要とし恋い焦がれていくのです。

 

(女性のスタイルって男性にとって魅力的だと感じる感覚なのです。ビジュアルの素敵な女性には弱いのが男性って生き物。)

sinkensin.hatenablog.com

 

sinkensin.hatenablog.com

 

 

f:id:sinkensin:20191114143618j:image

 

  • ダイエット中は頑張ってる自分を常に注目視して見る!!

 

人は何か目的を持ったり希望を見出した場合に不安が生まれるのです。ですがその感情を負の産物として捉え無いで欲しいのです。最近メンヘラと言った言葉をよく見かけますが、このメンタルに凄く効果の有る心理なのです。

例えば必ず痩せられるや、絶対に効果的と言った言葉を良く見かけます。この安心感がメンタル耐性を弱体させるのではないでしょうか、安心感は精神的にストレスを軽減させて貰える効果がある様に感じるのでメンタルに負荷が掛かり難く不安に打ち勝つバイタリティが訓練され難いのではないでしょうか、ですので常に不安と向き合いトライ出来る精神力がメンタルを鍛え上げ自信向上に役立つのだと思います。約束され無い未知の世界へのチャレンジ程、精神力を鍛える恰好のトレーニング材料なのではないでしょうか。そのように考えられる発想展開が出来れば不安も心地良い心理になる筈です。精神力が鍛え上げられて自分らしさを表現出来る様になれば貴女の本質で有る内面の個性的魅力も同時に表現出来る様になるのです。

 

f:id:sinkensin:20191114143807j:image

 

「恋愛の本質で有る個性の魅力による絡み合い」

それが恋愛の最終テーマなので、入り口の窓口を広げてジワリジワリ貴女特有の魅力に引き込んであげて下さい。

 

 

(恋愛向け記事を書かせて貰ってます。お好みでお好きな記事に進んで貰える様に纏めさせて貰ってる入り口記事としてお楽しみ下さい。)

sinkensin.hatenablog.com