信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

ファッション 春 男性が思わず惹かれるポイントを知ろう

今年も春物のデザインのお洋服が出始めて来ました。その中から気になったお洋服をピックアップさせてもらいましたが、それらを元に身勝手ながら男心を思わず擽られるポイントに触れて見たいと思います。

 

 

 

(セクシーファッションについて、男性目線の感想を伝えさせてもらってます。宜しければこちらもご覧になって下さい。)

sinkensin.hatenablog.com

 

 

  • ファッション 春  男性が思わず惹かれるポイントを知ろう

 

男性の興味の先は貴女である事を知って下さい。そして男性は貴女に、女性的魅力を感じるからこそ、興味を示し惹かれ惚れて行くのです。ですので男性は、女性のお洋服に求めている内容は、貴女の魅力を存分に味わえるお洋服が好きなのです。是非とも参考にして貰えれば幸いです。

 

 

  • ピンク色カットソー長袖Tシャツ


[ルナー ベリー] カットソー 長袖 Tシャツ パイピングデザイン 2タイプ レディース 3203 (XXL, オレンジ_長袖) オレンジピンク ピンク 春色 春服 夏物 3203 (XXL, オレンジ_長袖)

 

春らしいパステルピンクが爽やかさを主張してくれてますね!素敵です。

 

ピンク色はそれだけでも、可愛い印象を表現してくれる色ですね。実は同じピンク色でも複数の印象を表現されると感じてます。ピンク調が薄いとプリティ感が強調されて、赤色が強くなると硬い印象が強まりラブリー感が弱まる様に感じます。そしてこの長袖Tシャツの場合には鮮明度が強いですよね。

 

そしてシルエットが細めで身体のラインが出やすいタイプになっていてシャープな印象がプリティ感を和らげてるのですが、女性の曲線美がセクシーさも感じさせて貰え女性の魅力である「可愛らしさ」と「大人の色気」をコラボレーションしてくれているのですが色調の爽やかさのおかげでイヤらしさが無く健康的ですね。男性は「好きかも!?」なんて感じてるかも知れないですよ。

 

※注目点ですが、シャープなデザインと鮮明度の光沢が硬めの印象を受けるので、少し高嶺の花として感じそうです。男性は近づきたいと願った時に踏み込む勇気が必要となりそうですね。

 

 

  • 黒ワンピーミニ 長袖タイプ


Smile LaLa ブラック 黒 M レディース ワンピース ワンピ ミニ おしゃれ チュニック 体型 カバー 長袖 カジュアル シンプル ロング 秋冬 秋服 パーティ エレガント ファッション あったか ルーム ウェア 春服 長く 使える 服 歩きやすい 大きい サイズ 丈 フェミニン オシャレ おおきいサイズ 秋物

 

この手のワンピースも男性は好む傾向に有ると思います。やはりシルエットの曲線美を綺麗に表現してくれているからだと思うのですが、厚手の生地に感じるので、少し恥ずかしがり屋さんには着易い一着なのではないでしょうか。

色味としては春の日中には少し重たいと感じてしまいますが、夕方からのお出掛けには全然OKではないでしょうか。

 

折角のミニワンピなので足元を綺麗に魅せて男心を刺激して見たりするのも面白いかも知れませんね!!

 

 

 

(男性は視覚から来る魅力に弱いと言った事を具体的に説明させて貰ってます。女性の魅力はそれだけでは無い事を充分に理解してますが、これが悲しい性なのかも知れません。)

sinkensin.hatenablog.com

 

 

  • セクシーワンピース グレー 恋人とのナイトデートに頑張る!?


Smile LaLa グレー 灰色 XL レディース ワンピース ワンピ 秋冬 セクシー きれいめ 長袖 ロング 大人 デート ミニ おしゃれ スカート 女性 ひざ丈 胸開き タイト ニット ジップアップ 無地 スリム スカート 薄手 綺麗 春服 長く 使える 服 歩きやすい 秋物 チュール 二次会 結婚式 キャバ中 キャバ嬢 キャバクラ 女の子 エレガントな ハーフジップ 過激大きなサイズ ドレス

 

セクシーワンピースです。これはストレートすぎるファッションですね!ある意味説明不要!?

 

実際問題の話しこれを着るには、恥ずかし過ぎるそんな意見が聞こえて来そうです。ですが親密度の高い恋人が相手なら男性は俄然盛り上がる筈です。やっぱり説明は必要ですよね。問答無用で勝負して下さい。

 

※夜のデート中にすれ違う別の男性も視線釘付けです。彼等は心の中で叫んでるでしょう。(アイツ本気で羨ましい・・何だよバカヤロー)心の声でした。

 

 

  • デニムジャケット ショート丈薄ピンク


Showlovein デニムジャケットショート丈 レディース Gジャン春物 春服 ジージャン カジュアル アウター 大きいサイズ (Small, ピンク)

 

デニムジャケットの薄ピンク。素直に「可愛いじゃん!」と言った感想です。世の男性は可愛い子が好きです。これは時代が変化しても変動しない価値観だと思います。

 

春はパステル調が映えますね。爽やかでキュートな印象に男性は、ひらひら舞う蝶の様な貴女を捕まえたいと願うのでしょう。無邪気に振る舞ってポップに攻めましょう。

 

フワフワした印象を前面に押し出して決め時が来たら男性を落としに言ってください。男性はピュアな女性に惹かれる物です。

 

 


Gergeousトレーナー レディース 長袖パーカー クルーネック トップス 春服 ストリート系 アウター 韓国ファッション(K白)

 

凄くカジュアルトレーナーです。若い子の印象が強いですね。実はこんな感じの女性は好かれ易いですよ。なんせ「可愛い」と感じます。

 

大きなサイズの服の中に包まれてる状態は可愛さ倍増するのです。コンパクトな女性をイメージさせることで男心に「可愛い」と感じさせる事が可能になる事をしったましたか。

 

大きめのロゴが入ってるのでカジュアル度がUPして飾らないフレンドリー感が男性を親しみ易いと感じます。笑い合える関係を築いて彼のハートをゲットしましょう。さ

 

 

(男性はこんな感覚で、女性達に視線を送ってるのかと感じてもらえれば嬉しく思います。楽しんで読んで頂ければ嬉しいです。)

sinkensin.hatenablog.com