信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

ファッション 大人女性の魅力にベールを纏って。

ファッションは服自体の魅力を表現する物では無く、その中身を如何に魅力的で有るのかを表現する物で有ると思ってます。

ですので、「可愛い」「素敵だ」「ワクワクする」と感じた物を数点リストUPして行きたいと思います。

 

 

  • ファッション 大人女性の魅力にベールを纏って

 

ファッションは着る側と魅せられる側の双方に影響を与えてくれると感じます。ですので魅せられる側としては楽しいと感じてしまいます。

何を着て歩くかによって受け止める印象って随分変わりますよね。貴女を包む洋服で神秘性を盛り上げましょう。

 

 

  • 首筋から鎖骨周りはセクシーアピールポイント


★スーパーDEAL!ポイント高還元★サイドスリット オフショル フレンチスリーブ リブトップス アシンメトリー サマーニット オフショルダー カットソー 半袖 シンプル 韓国 ファッション レディース 大人 かわいい モード 10代 20代 30代 40代 上品 肩

 

とってもシンプルなデザインですね。大人になると必要以上に凝ったデザインを求める意味が小さくて済む様に感じます。それ以前に洗練された魅力が既に備わってるからなのでしょうね。

2枚の写真を比べて見ると白い方が、カーキ色よりも服の色と肩の肌色との間に明確なツートンラインが出来る為に、肩見せを強く表現してますね。逆にカーキ色の方はその辺がぼやけ易いのでさり気ない肩見せに感じます。

不思議な事に全体的なイメージとしてはカーキ色の方が締まった印象を感じます。結論として何方も素敵ですけどね。

オフショルダータイプなので、肩の露出が良い意味でセクシーポイントになっているのですが、その露出が男性から見て意識してしまう部分となります。

男性が思わず女性らしさを意識してしまう部分とは男女の違いがハッキリと生じてる部分なのです。分かり易い場所で、胸に例えると理解しやすいのではないでしょうか。

男女の首筋から鎖骨に掛けての違いって意外とハッキリ生まれてる部分なのです。そして女性の胸に比べて露骨な嫌らしさも無く、上品に女性の魅力を感じられる場所の一部だと思います。だからこそセクシーさのアピールにはオフショルダーの肩見せは最適なのです。

 

 

  • 可愛らしさは年代問わず最強です


手袋要らずのあたたかフード付きカットソーチュニック「ネイビー」 ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ ベルメゾン レディースファッション レディース チュニック ワンピース チュニック ◇

 

パーカータイプのチュニックですね。パーカーって可愛らしさを増してくれるアイテムだと感じます。大人になって来ると無理した可愛いさを表現しようとすると、時折り残念な感じに仕上がる場合が存在しそうですね。

男性は女性に対して可愛らしさを欲しがる生き物なのです。ですので可愛い女性で居たいと願う事を辞めないで欲しいのですが、大人になった女性が可愛らしさを表現するには、頑張り過ぎないが理想的ではないでしょうか。

そんな根拠から、此方のパーカータイプのチュニックなんて最適に感じてしまいます。チュニックの持つ長め丈と、柔らか素材でスリムなデザインが女性特有の華奢が主張されるので、可愛いいと感じるのと同時に「俺が抱きしめて守ってあけだい!」なんて発想が込み上げるかもしれませんね。

 

 

  • アーガイル柄って、清楚感と色調のキュート感が素敵だよ


ニットプルオーバー S M LL Lアーガイル柄ニットプルオーバー(S〜LL) ryuryu/リュリュryuryu リュリュ 30代 ファッション レディース ソフミラー SophMirror 40代

 

これは素敵ですね。上手く説明しずらいのですが、単純に好きだなって感じになりました。薄手のニット素材だけでも男性は弱いのですが、シルエットの感じやアーガイルの入り方がお洒落に感じるのかな。

柔らかいイメージと清楚な大人の香りを感じるのでしょうか、身近にこんな感じの女性が現れたらテンションが上がってしまいそうです。

もしかしたら、大人的会話を楽しめそうと感じるから男性も自分らしさを出せそうと感じるのかもしれませんね。

 

 

(男性から見てセクシーと感じるファッションは、こんな感じですと記事にして見ました。男性側の意見としてチェックして見るのも有り!?)

sinkensin.hatenablog.com

 

  • 可愛いく攻めるも、少しのナチュラル感を出すのも◎


トップス M LL Lもこもこオフショルニットチュニック ryuryu/リュリュ 30代 40代 ファッション レディース 冬 春

 

大きなポイントは洋服の着回しを少しアレンジするだけで2パターンのイメージ作りが可能な事ですね。肩見せも冒頭でお話しした通りの効果がありそうですが、此方は少しラブリー感の強さが大きいのでセクシー具合は控えめな印象を受けます。可愛いさ全開のイメージが強い一枚目のピンクニットは世の男性の多くは惹かれていくんじゃないですかね。

2枚目3枚目に進むにつれて可愛らしさ感が控えめになって行くのですが、少しラブリー感を控えたい場合には此方側のアレンジの方が着回し易いのではないでしょうか、控えめとは言ってますが、充分に可愛らしさは満たされるはずですよ。

 

 

(春に焦点を絞って見ました。一足早い春をイメージしてみては如何でしょうか。素敵な女性が増える事は私は大歓迎です。)

sinkensin.hatenablog.com