信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

ファッション デート向け彼に「可愛い」と言わせよう

デートの目的地は何処へ向かいますか、レジャー施設ですか遊園地、映画館でしょうか。せっかくの恋人とのデート、彼に貴女の魅力を出来るだけ焼き付けさせましょう。

男性が感じてしまう、「可愛らしさ」や「素敵さ」とはどんな物なのかを発信して行きます。

 

 

  • ファッション デート向け彼に「可愛い」と言わせよう

 

恋人とのデートにどんな服装を着て行こう?そんな感じで悩んだりした時に少しだけ男性が、どう感じたり手応えを受け止めるのかを元に、彼に「可愛い」で攻めて見ましょう。

 

 

(男性が女性にセクシーだと感じる部分に注目して記事にしています。是非自分はどんな風にピーアールすれば良いのかの参考にして貰えれば幸いです。)

sinkensin.hatenablog.com

 

  • カジュアルでシンプルだけど、バッチリ可愛らしさ全開


フロント 花刺繍★袖ボリュームニット 刺繍 ニットトップス エスニックファッションレディース 1001AC913

 

大きめの丸首と袖ボリューム感が特徴的なトップスですね。まずはダボっと着せられた感じと袖口のダボっと感が、男性がそんな女の子を見ると(小くて愛くるしい・・)って感じたりします。そしてゆったりした袖口から覗く指先も魅力的に見える物ですよ。彼はそのチラリズムに見え隠れする指先に触れたくなったりする衝動に駆られる物です。

特別気張った印象も感じない為に、気軽に羽織れて身近のアイテムとしては都合が良い一枚になりそうですね。

 

 

  • 肩開きでセクシーさと花柄刺繍で可愛いさケア


●SALE!!セール●肩開き刺しゅうニット ryuryu/リュリュ 30代 40代 ファッション レディース 在庫処分 アウトレット

 

薄生地の柔らか素材で身体に馴染みやすいので自然と身体のラインを感じてしまい易い洋服ですね。そして肩開き効果も生まれる為に、男性は洋服の奥に興味を示し易いですね。

男性なんて生き物は、所詮お洋服の中のヒロインに惹かれるのですから、いつもより頑張ったファッションで仕掛けて見るのも良いのではないでしょうか。

 

 

  • ワンピースでエレガントに、落ち着いた大人の魅力を自然に魅せよう


ワンピース M LL L花柄サックワンピース(M〜LL) ryuryu/リュリュ 30代 40代 ファッション レディース ラナン Ranan 春服 ワンピース 大人

 

ワンピースは女性特有のデザインだと思ってます。肩から裾迄のラインがワンピース独特の表情として流れて行くので、女性らしいと感じ易くなるのです。

友人とのお茶会とかの方が自然に感じてしまいますが、何処かにもう少し踏み込んだ雰囲気が感じる要素が欲しい様にも感じます。

男性は、貴方だからこそ「可愛く見て貰いたい!」と言った様な感情を貴女に感じられると喜ぶのです。

 

 

  • エストマークのプルオーバーで女性らしさを前面に出そう


【AW】ウエストマーク プルオーバー 【1点】modelane『FS』_okrjs

 

デートに最適な印象を感じます。純粋に可愛いと感じてしまうファッションだと思います。

ざっくり開いた首元と、高めのウエストに注目ポイント集めたショートカット丈にフレア調のヒラヒラは女性の持つプリティ感をフォローしてくれる筈です。

男性は女性を目で楽しんでしまうものですが、ストレート過ぎない女性のラインが控えめなので恥ずかしがり屋さんには着やすい一枚かも知れませんね。

 

 

  • 意外と隠れた魅力のアウターの存在


シンプルデザインチェスターコート ダブルボタン アウター コート ジャケット 秋冬 A/W 韓国 ファッション レディース ゆったり オーバーサイズ トレンド こなれ感

 

アウターをマッスルパーツだと思って下さい。女性をコンパクトに感じ易くするアイテムです。重ねて着てるのでボリューム感が出てしまう分、女性のコンパクト感を主張してくれるのです。大柄の女性より小柄な女性に男性人気が集まり易い実情を見てもコンパクトイメージはメリットが高いのです。

そして男性はその女性がコートを脱ぐ瞬間に新たな貴女の魅力を感じるのです。例えると「さなぎが蝶に変身する」そんな感動を覚えます。

アウターで見え難かった今日のファッションにイメージが急変する瞬間を見逃す男性は本日の反省会のネタとなるでしょう。

 

正直な所ですがデート中の恋人同士の女性達は素敵な輝きを持ってるのも事実だと感じる事が多いですね。せっかくなので恋愛で感じられる幸せを思う存分に味わって欲しいと思います。

 

 

 

(誰でも可愛いを目指せる、魅力的になれるんだよって意味を込めてお話ししてます。希望は捨てるのか掴み取るのかだけで結果が変わると思います。ですので美意識を取りに行って下さい。)

sinkensin.hatenablog.com