信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男性のLINE返信が不定期って脈無し!?決付け厳禁!

最近のコミニュケーションツールにLINEは、とても便利なアイテムとなってますね。そして恋愛に発展する関係にもLINEの存在は大きい物だと思います。そんな中で私の身近な女性から、ちょっとした質問があったのですが、少しその内容についてお話ししたいと思…

男性が恋人の手を握れなくなる時

好意持った者同士なのに思わず男性が手を離してしまう瞬間についてです。交際を進めて行くにつれて性格の不一致や別の異性に惹かれ始めたりと言った場合の破局って一般的だと思います。ですが、好意有る者同士の別れも時として存在してしまう。そんな状況を…

ダイエット効果にメラトニン

メラトニンって注目した方が良いホルモン成分です。メラトニンは睡眠を促す効果の有る成分だと言われてるのですが、脂肪燃焼にも役立つとも言われるのです。そこでこのメラトニンの存在を知り、どんな形で生まれ、どんな働きが有るのかを吸収する事で、自分…