信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れた恋の終焉は不様な自分を見詰めるだけ

普段から恋愛向けの記事を書かせて貰ってます。男性とはこんな物とか、恋愛に発展させるにはこうした方が良いみたいな記事ばかりで、比較的ポジティブな内容が結果的に増えてきました。ですが実際の場合に恋愛は全てに於いて幸せが充実出来る場合ばかりでも…

ダイエットで自分を磨き上げる最大の付加価値は、自信を得るためで有る!

女性達のビジュアルに対しての美意識って凄く高いと関心させられます。男性側も美意識の高いと感じさせられる人達も増えて来てるようにも感じますが女性の美しさを求めて悪戦苦闘してる感覚には及ばないと思います。そんな女性達に男性が思わず惹かれてしま…

DaiGoさん宿題不要論に賛同します

最近YouTube動画の中でDaiGoさんの宿題不要論について賛否が両極端に分かれてます。DaiGoさんはYouTube動画にて科学的観点から日常の様々な役立つ情報を提供してくれてます。その中で世界の学者さんからの論文を引用し分かり易く伝えて頂けます。その中で議…

政治に関与する既得権益と部分政治で、国民の豊かさを失った!?

立花孝志さんのYouTube動画を見て色々政治について見えて来た部分があった。政治に無関心だった私である、当然知識も殆ど無い状態からの出発です。その中で見えて来た部分と浅はかではあるが吸収出来た知識と、ちっぽけな脳みそで考え、感じた事を言葉にして…