信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺でも女性と仲良くなれる!?《心構え》

男性で生まれてきた以上、女性と仲良くしたい!それは当然の心理ですよね。でも、男性の中にはその女性の事を必要以上に意識してしまい気軽にコミニュケーションを進めて行く事に躊躇してしまう男性も多いのでは無いでしょうか、実際に同性の友達と一緒に居…

SNSの登場は日本メディアの歪みを整える!?

SNSの進化って目まぐるしいですね。正直凄く驚きが止まらない状態です。最近ではユーチューブ動画鑑賞が日課になりつつあります。そんな中で感じた印象が「日本のメディアが大改革される」それが私の感想です。このメディアの大改革ですが、これは世の中の変…

男性が可愛いと感じるオシャレ感覚《アクセサリー》

女性が身に着けるアイテムでアクセサリーって代表的ですよね。アクセサリーに関して私達男性は、あまり其れ等を身に着ける習慣を、持っていなくて女性達に比べると全然比にならないくらいに、注目する機会が少ないのです。(オシャレに敏感な男性も増えて来…

愛されてるか確認する方法

私って愛されてるのかな、彼の気持ちがよく分からないって状況ってありませんか、特に女性から見た男性って理解に苦しむ時って有ると思いませんか。 男性は言葉が足りないし中々愛を囁いてくれたり「可愛い」とか「素敵だ」「好きだよ」って言葉を発してくれ…

《N国党立花孝志さん》から読み取る組織の崩壊と再構築

皆さんは今後の日本が、どの様に変化をもたらして行くのかって問題に興味は有りませんか、さて私が何故この様な記事を書く事に決めたのかは理由が有ります。実は単純に「面白いから」です。これは私的自論ですが、全く根拠のない自論では有りません。ですが…

恋愛心理 総合ブログ モチベーション向上マニュアル

恋愛に関する記事を集約させた総合ページとして用意させて貰いました。恋愛を多面的角度からの視点で発信してますので、是非お楽しみ下さい。 恋愛心理 総合ブログ モチベーション向上マニュアル 愛する歩き方、右向くのか?左向けば良いのか?羅針盤サイト…

女性にモテたいと願うなら、自分が先に惚れろ!

男性の夢とロマンが沢山詰まってる存在って女性だと感じる人は多いのではないでしょうか、これは男性として生まれて来た以上女性の魅力に惹かれてしまう事は当然と言えば当然ですよね。そして、もっと言ってしまえば、そんな女性達にモテたいと願う気持ちも…

結婚しても女性の魅力をキープさせて夫婦円満を継続する方法

今回のテーマは私の中の願望でもあり個人的な持論でもある。ただ私的観点の感覚的な物でありますが、誰かが「為になる」とか「参考にしたい」と言った内容になって貰えれば、嬉しく思います。結婚後の女性は何かと「女性として見られる」機会が減り、自分の…

男性は女性とのコミニュケーションが有るから魅力に惹かれる

女性の皆さんは自分の性的魅力に気が付いていますか、案外自分の魅力って分かり辛い物なのではないでしょうか。自分自身から見た自分の存在って自分が基準と成り易いので、自分自身といくら睨めっこした所で、可もなく不可も無いのです。自分で自分自身を見…

失いかけた価値観を取り戻せ!《お金の本来あるべき価値》

皆さんはお金って好きですか、私は大好きです。出来る事ならガッツリ稼ぎたいとも願ってるのも事実です。実際問題、私の身の周りにもお金の存在を多く求めてる人が数多く居ます。多くのお金が有れば叶えられる内容も果てなく広がりそうですよね。でもここで…

俺が決める口説きの決め台詞!!

今回の記事は私個人の独断と偏見で好き放題に書かせて貰います。ですので「パロディ」として読んでもらえる事を大前提として書いていきたいと思いますので「くだらない」「面白い」「ありえねー」とか気軽に読み流して貰える事を強く望みます。 花火大会のカ…