信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパで学ぶ話術磨きとトーンコントロールの必要性

ナンパで話術を磨いて行こう、そう言った形で話しを進めたいと思ってます。単純にナンパで場数をこなすだけでも多くの事を学んで行けると思うのですが、どうせなら効率よく話術なる物を学んで行きたいと思いますよね。そこで私なりのコツや注目すべき点や考…

女性とのコミニュケーションが苦手と感じる男性はナンパで武者修業!!

男性の中に、俺はどうも女性とのコミニュケーションが苦手で、上手く話す事が出来ないんだよなって思ってる貴方。少々荒治療では有りますがベストな方法が有ります。それがナンパなのです。この手段は間違いなく効果抜群です。まずはノーコストで出来てかか…

稼ぎ脳はサラリーマン生活から学べない

皆さんは現在自分の、仕事の能力ってどんなものなのか検討してみた事って有りますか。私が最近になってみて面白いなと感じさせられる事について話してみたいと思います。そもそも私も含め多くの人達は稼ぐ知識やスキルが物凄く低いのでは無いかと言った現実…

男性に送る恋愛テクニック!!お姫様に成りたい女性、王子役に徹する男性

恋に悩む男性の皆さんは、お気に入りの女性が身近に居ますか、「居る」と答えた人それは、素敵なことですね。でも、お気に入りの女性が居るんだけど・・仲良くなりたいのに中々上手く気の利いた会話が見つからない、彼女とのコミニュケーションをどうやって…

ブログの集客にSNSを活用して見よう

ブロガーさんにとって、集客力と言った能力って凄く生命線となるカテゴリーではないでしょうか、ブログを書いてる人の目的はとても様々だと思います。基本的にはネットを通した第三者に対して何かを発信するのがブログだと思ってます。さて、せっかく丹精込…

副業収入を意識した結果《視野が広がる》

殆どの方は何らかの職に就いて収入を得ているかと思います。そんな中、皆さんは現在の状況に充実感を覚えて毎日が幸せで、申し分無いくらいに希望に満ちた人生を生きてる人ってどれくらいいるのでしょう。残念ながら私は、そう言った心境で居られなくなって…

会社員とフリーランス、今後はどちらを選ぶ!?

私は現在、会社員勤めで毎日の様に出勤して1日の業務を終えて退社すると、言った繰り返しのなかで生活を行なってます。最近になり収入源となる方法に行き止まりを感じていたのですが、皆さんは現在の与えられた業務と収入のバランスについて、どうお考えで…

恋愛攻略、タイミングを意識する術を知る

恋愛って、やっぱり難しいコミニュケーションの一つだと思います。皆さんは恋の悩みを経験された事ってありますか、恋人が出来ない、恋人とすぐに喧嘩になってしまう、付き合うには付き合うけど長続きしない。中々思う様に進みませんよね、そんな難しいコミ…

恋人関係を築くアプローチは男性が惚れるまで待とう

恋愛に発展させる時に凄く大事にしてもらい、こだわって欲しい部分が有ります。それは「男性が好意を抱くまで待つ!」これは私の中でも凄く重要度の高い内容なのです。 女性が、ある男性に好意を抱いてしまいました。それは素晴らしく素敵な事です。この想い…

好き好きアピールしても彼は無反応!?脈あり?脈無し?(希望を持てる話!!)

とうとう出会ってしまつた。貴女は意中の彼に猛アピール!隙あれば彼に視線を送り、はたまた彼の目の前で最高の笑顔そして、またある時には喉が乾いてそうと感じた時にはお茶の差し入れ・・でも、意中の彼は全く反応に手応えを感じる事が出来ない。凹んでし…

働き方改革で時代は変動する

世の中の社会事情が着実に変化して来てる様に感じます。実際に働き方改革の影響を見に染みて感じられるようになりましたね。私の身の回りや自分自身もその現実を目の当たりにしてます。身近な出来事では運送業のドライバー事情ですね。私の仕事柄、毎日の様…

感情を伝える言葉は嘘をつき易い

皆さんは、言葉について深く注目してみた事はありますか、言葉とはコミュニケーションを取って行く時には当然必須となるツールです。そしてコミュニケーションを取る為のツールって他にも有りますよね、文字にして相手に何かを伝えたり、自分の思いを物に託…

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 38(美咲の想い)

美咲と水菜の座る背後の方でカップルらしき相手の女性がとうとう痺れを切らして、怒りをぶちまけたようだ。水菜が恐る恐る姿勢をずらして、様子を伺ってる。確かに彼の行動は褒められる態度では無い、相手女性の気分を不快にさせてしまうのも簡単に推測出来…

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 37(再び訪れた美咲の騒めき)

「どうぞ、こちらのテーブルへ」 店員さんが案内してくれたテーブルへ3人は席に着く美咲と水菜が横並びに座り、拓也はテーブルを挟んだ向かい側に座った。水菜が美咲に対して早速気になっている質問を始めた。 「彼って何者なの?」 「うん、元彼・・」 「…

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 36(蘇る美咲の苦い思い出)

「重てーんだよ!もう、ウゼーから消えろよ!!」 はっ!として、我に帰った美咲が居た。美咲は拓也の運転する様子を眺めていたら苦い過去に呼び戻されていた様だ。胸が締め付けられる。耳鳴りの様にこのフレーズがフィードバックする。刃物が胸を串刺してる…

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 35(3人のドライブ)

拓也はちらっと時計目を向けた、丁度昼時に差し掛かろうとしていた。タイミングが良いのか悪いのかよく分からないと感じながら悠史に目を向け声をかけた。 「窪さん、ひょんな事からこの子達とお昼する事になっちゃって事務所開けますが、いいです?」 拓也…