信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたいと願う相手にはモテない!何故!?

「恋人募集中!」 聞き慣れたフレーズですね。知り合った時に良く言われるフレーズなのですが、その子にこんな質問をしてみます「彼氏居るの?」、恋人の居ない女性の殆どがこのフレーズを返して来ます。 当然ですが、その後も会話が進み良くある会話の流れ…

彼女は俺を好きだと言うのに最後まで踏み込ませてくれ無い!何故!?

せっかく仲良くなった彼女。何となく良い所まで行ってる気がする、それなのに何故かその先には踏み込ませて貰えない。彼女の行動に疑問がよぎる本当に俺の事が好きなのか?いまいち理解不能だ!そんな疑問を解決しましょう。 (実は男性が自分で思ってる魅力…

ファッション デート向け彼に「可愛い」と言わせよう

デートの目的地は何処へ向かいますか、レジャー施設ですか遊園地、映画館でしょうか。せっかくの恋人とのデート、彼に貴女の魅力を出来るだけ焼き付けさせましょう。 男性が感じてしまう、「可愛らしさ」や「素敵さ」とはどんな物なのかを発信して行きます。…

ファッション 大人女性の魅力にベールを纏って。

ファッションは服自体の魅力を表現する物では無く、その中身を如何に魅力的で有るのかを表現する物で有ると思ってます。 ですので、「可愛い」「素敵だ」「ワクワクする」と感じた物を数点リストUPして行きたいと思います。 ファッション 大人女性の魅力にベ…

筋トレでスタイルアップ!基礎代謝を上げてダイエット!!

筋トレは筋力アップさせるための行為だと思ってる人は多いのではないでしょうか、確かに筋力も上がるのは事実だと思います。ですが筋肉をバランス良く鍛えて上げる事でスタイルが向上する事にも繋がって来る効果も期待出来るのです。「ボディビルダー」の様…

ダイエットに関わり深い栄養素 脂肪燃焼とビタミンB群

ダイエットを始めたいと願い始める人は、殆どの方が無駄に付き始めた脂肪をどうにかしたいと思ってるから関心が湧くのでは有りませんか、特に女性達は自分のスタイルを美しいままに保ちたいと願ってたりしそうですね。 人体の構造を少しずつでも理解して行け…

ダイエットにプロテイン!!身体の基盤作り!?

ダイエットとプロテインって一般的に馴染みの有るセットの、単語だと思います。ではプロテインがダイエットにとって、どんな働きが有るのかについて触れて行きたいと思います。 ダイエットにプロテイン、身体の基盤作り!? ダイエットを行う時にプロテイン…

ファッション 春 男性が思わず惹かれるポイントを知ろう

今年も春物のデザインのお洋服が出始めて来ました。その中から気になったお洋服をピックアップさせてもらいましたが、それらを元に身勝手ながら男心を思わず擽られるポイントに触れて見たいと思います。 (セクシーファッションについて、男性目線の感想を伝…

セクシーファッション 男性を虜にするポイント

男性は色気ある女性を嫌いな人は居ません。セクシーファッションは男性のハートを射止めるための戦闘服の様な者だと思います。貴女の魅力を、その戦闘服の中に秘めさせて男性の好奇心を掻き立てさせる事をテーマに語らせて頂きたいと思います。 セクシーファ…

LINEコメントで彼との親密度をゲット!!

恋心を、より深い所まで充実させたい。LINEのアドレスは交換出来たけど、いまいちコメントに悩んでしまう。折角LINEのアドレスを交換したは良いのだけれど、その彼に何をコメントして良いのか悩んでしまう。タイミングは何時?頑張ってメッセージ送ったけど…

LINEのメッセージで男心を擽ぐるフレーズとは

皆さんはLINEの様なコミニュケーションツールを器用に使いこなせてますか、遠く離れた場所に居る相手に、自分の事情を伝えるための便利な存在になっているLINEですが、その活躍は予定の伝達から始まり、恋愛に対しても凄く本領発揮出来るツールだとも思いま…

ファッションでイメージ戦略、貴女ならどう魅せる!?

ファッションはイメージ戦略であると感じる。此処でお話ししたいと思う事は、あくまで個人的な感想であって多くの男性が同じ感想を持つかと言った事までは断定出来ないので、御理解願います。 私を含めて世の男性達は女性を視覚的に楽しむ傾向に有る生き物だ…