信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高額収入を得る脳改革 ②

こんにちは、信剣士です。 今日もよろしくお願いします。 今回で、2回目ですね。 前回はブロガーさん達の記事をお散歩することで、得られる物が多いと話させて頂きました。 前回の続きですが、とにかく私は焦ってました。 読者数も閲覧数が伸び悩んでる現実…

高額収入を得る脳改革

どうもです。 信剣士です、今回もよろしくお願いします。 今回は大胆なタイトルにさせてもらいました。 我ながら、凄いタイトルにしたなと、若干戸惑っています。 戸惑ってしまうのは、何故でしょう。 ブログを始めて、2カ月になろうとする初心者です。 当…

男性にモテる女性らしいファッション

男性にとって女性のファッションとは本来、貴女の魅力に興味があるのだと言った記事を書かせて頂きました。そしてそこでは女性の曲線美や柔らかさについて触れましたね。では男性がついつい注目してしまう女性の魅力について触れたいと思います。それを理解…

男性にモテるファッション《興味の矛先》

ファッションについて男性に好まれる内容について話したいと思います。男性が貴女を見た時に女性らしさを感じたいと願ってます。女性は、ファッションについて関心の高い方が多いですよね。今年のファッションのトレンドだったり、とても敏感だったり洗練さ…

男性にモテる方法 オープニング

信剣士です。 よろしくお願いします。 今回の記事は、男性から見た女性の魅力についてお話しさせて頂きます。 女性の魅力は、それこそ沢山あります。 ただ、女性から見たときに目の前の男性は、いったい自分の何処に興味があり、何を見て、どんな心境でいる…

虹色の夢

信剣士です。 今回も、よろしくお願いします。 ペコリ。 さて、今回のタイトルは、明るい希望の話しをして行きましょう。 光のイメージには、どんな風に感じますか? 前向きなイメージが多く持たれていますよね。 挫折してしまった時は、真っ暗闇のなかでポ…

ブログを始め、私の中の空っぽに気づく

信剣士です。 今日もよろしくお願いします。 私がブログを書き始めて、一か月半くらい経ちます。 その中で、現在の心境を記事にして見たいと思いました。 少しずつ記事を書くことに慣れて来た感覚は、持てるようになりました。 相変わらず、上手くは書けてる…

女性が恋に落ちるまで 恋愛塾 ステップ③

今回のタイトルは、第3段目ですね。 私達、男性にとって女性とは、魅力溢れるかけがえの無い存在ですよね。ですので、少しでも女性の魅力を噛み締め、幸せな時を満喫して下さい。 では、さっそくですが、今回のテーマです。 貴方が、女性の魅力を感じる。 い…

男性の恋愛について、言葉と心中の関係

こんにちは、信剣士です。 今回は、ちょっとチャレンジテーマとして発信してみます。 正直今回の題材は、男性である私の立場としては、伏せたくなるズルイ部分の開示になると、思いますが、 せっかくなので、頑張ってみます。 女性の皆さんは、男性の考えて…

全てハッタリですが、収入基準の、あり方が変わる?⓶

こんにちは、信剣士です。 今回も、自分勝手に思うことを綴って行きたいと思います。 よろしくお願いします。 前回にお話しさせて頂きましたのが、 サラリーマンの、平均年収が乱れる。 でしたね。 うーん、あれはあれで、中々面白い論点だったかな? まっ、…

女性が恋に落ちるまで 恋愛塾 ステップ②

どうも信剣士です。 今日も最後まで読んで頂けると幸いです。 今回は、以前に続いて第2弾として次のステップとして話を進めてみたいと思います。 前回は相手女性について知ろうと言う話をさせていただきました。 では、相手の方の事が見え始めて来ましたね…

女性が恋に落ちるまで 恋愛塾 ステップ①

こんにちは 信剣士です、今日もよろしくお願いします。 初めて会う女性に自分自身の想いを、受け止めてもらうには、どうすべきかを私なりに記事にしてみたいと思います。 今回のテーマを記事にして見ようと思った理由ですが、女性と仲良くしたいと願っている…

ROCKミュージシャンの楽曲の魅力

信剣士です。今回もよろしくお願いします。 つい最近のことですが、Apple Musicのサービスで、家族で共有して受けられる契約を行いました。 音楽好きの私としては、とても喜ばしい出来事です。 早速、ROCKミュージシャンのアルバムを2枚ほど、ダウンロード…

お金って、何に使う。

信剣士です。今日もよろしくお願いします。 今回は、お金について私なりに、考えて行きたいと思います。 お金とは、世の中にとって必要不可欠ですよね。多分、お金を使ったことが無い人は、いないでしょうね。 よっぽど特殊な人は別ですが、ちなみに、赤ちゃ…

ブロガーたちの生き方

信剣士、です。 今回も、よろしくお願いします。 つい先程まで、皆さんのブログ記事を、読み回らせて頂いてました、沢山の人達の、その瞬間での生い立ちや、生き様、感情・・。 切なく感じたり、おめでとうと祝福したくなったり、面白いってリラックス出来た…

全てハッタリですが、収入基準の、あり方が変わる?

皆さん、調子はいかがですか? 今回は、私の本当に自由な脳みその想像を書いて行きます。 最後まで読んで頂ければ、幸いです。 よろしくお願いします。 今年に入って、ブログを開設しツイッターも、始めてみました。 現在、見えてきた知識やネットの持つ可能…

側に女性が居るときの、私の態度②

今回のタイトルは、 側に女性が居るときの、私の態度⓶ ということで、第2弾です。 前回に、エピソードとして、2件ぐらいの内容を伝えたかと思います。 自分的に、もっと喋りたいと気持ちが湧いてしまいます。 あの時に表現出来なかった、消化不良を吐き出…

ストーカ問題について考える

こういった、問題は時々、聞こえて来ます。 一般的には、男性側のストーカーの方が、圧倒的に多いんだろうなと、感じています。 そして、ニュースに載ってしまうまでのことを、してしまっているのも男性ばかりめにしてしまいます。 私は、そんな話を聞くたび…

側に女性が居るときの、私の態度

私個人の、状況です。 当然ですが、人には男性と女性の性が存在してますね。 唐突ですが、恋愛は好きですか? 私は大好きです。 私の男心の視点から見ると、女性は素晴らしく魅力的だと日々実感させられます。 その、恋愛について、今日までの経験から、感じ…

考え方に対しての、スパイス。理論を攻略する生き方

最近の傾向として、情報のオープン化が、凄い勢いで進んでますよね。 頼もしい情報が、盛りだくさんです。 本当に素晴らしい文化ですね。 普段の生活で、コンビニに良く立ち寄ってるんですが、雑誌コーナーでは、当たり前のように、一般誌が並んでいます。 …

音楽に包まれて

私は、音楽が大好きです。 多分、自分の日常生活に、凄く溶け込んでしまっていて、とっても必要な存在になってしまってます。 そう言ってる、今も音楽が流れてます。 そして、少しボリュームを上げる。 うーん、この人の声が、とても心地が良い。 響が、自分…