信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 34(マドンナのビジュアルと拓也の願い)

拓也は気を取直して、この先の可能性をイメージしてみた。やっぱり個人の魅力を活かせるジャンルが取っ掛かりとしては最適だろうと感じた。一つ言える事は現状に対して一歩進ませたいと願うのも事実だ。拓也は2人に自分のイメージを伝える事にした。 「俺が…

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 33(拓也とマドンナと和み)

拓也は、美咲の席の側まで歩み寄り先程出力されたコピー用紙を美咲の机の上へそっと置いた。そして美咲はそのコピー用紙に目を向け内容を確認し始めた、拓也は水菜に視線を向けて彼女にも此方へ来いと言わんばかりに手招きした。水菜が席を立ち此方に向かっ…

男性が感じる女性らしい心の魅力

私達男性は女性達の存在に多くの魅力を感じさせて頂いてます。私達男性側も女性から見た時の男性としての魅力って意外にも良く分からない事が多いのです。その逆視点で女性達も意外と自分達の女性らしい魅力って何なのだろうと感じてるのではないかと思い、…

恋に落ちる男性の恋愛心理

女性の皆さんは男性の恋愛や恋心の感情って、どう言った心境になっているのか興味がありますか、「男の人の恋心を誰か教えてよ!」そんな女性必見の内容になってます。男性の貴女を見つめる視線、感情はどんな心境で動いてるのでしょう。これを参考により良…

運命を感じた男性は惚れさせろ!!《全編》

皆さんは運命を信じますか、運命的な出会いって本当に存在するのでしょうか。残念ながら経験無いと思ってたりしてませんか?いいえそんな事は無いのです。貴女は既に沢山の運命の相手に出会っているのですよ。 日本人口でも世界人口でも良いです、その人口と…

男性にモテる服装《女性の可愛さ》

女性のオシャレやファッションを男性は、どう言った観点で観察してるのでしょう。男性が興味を示す可愛いと、女性の求める可愛いはイコールで結びつくのでしょうか、今回は男性目線の可愛いと感じる服装(ファッション)についてお話して行きたいと思います…

初デート会話術《女性編》

信剣士です、よろしくお願いします。 貴女は彼との初デートに誘われました。単純に初デートと言っても状況や境遇がさまざまですよね。ですので一口で会話術と言っても中々ピンポイントで「これさえ押さえとけばバッチリ!」見たいなアドバイスって中々見つか…

《ブログ小説》愛と絆のfive star story 32(悠史と水菜)

悠史は自分の机に戻っていた。色々物思いにふけっている、社会的組織に属している現在では会社の持つ信頼が有るからこその現状である。組織からの離脱で、まずはクリアさせなければ行けない課題は信用である。ビジネス展開と5人の収入の確約が必要だと。新…

恋愛編「来ちゃった!」攻撃!!

信剣士です、宜しくお願いします。 女性の皆さん恋愛されてますか、幸せな日々ですか、充実された恋愛されるのは素晴らしいことですね。さて、今回は愛おしい彼にどうしたら喜んで貰えるのだろうと思考錯誤してた場合のヒントとして提案出来たら嬉しく思いま…

男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い、気持ちの流れ》

信剣士です、宜しくお願いします。 男性が浮気に走ってしまう。そんな状況は女性にとって深刻な話しですよね。そして今回は男性の浮気で最も深刻な内容になってくる、そんな記事になりそうです。男性の心の問題をピックアップして行く話になると思います。男…

モテる女 特徴

信剣士です。 宜しくお願いします。 女性の皆さんは、自分がモテる女である自身ってお持ちですか、男性にモテる女になる、そんな希望を持ったことありますか。そもそも生まれた時から女性として生まれて来てるのですから、本来なら男性が貴女に惹かれるのは…

男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い、マンネリ》

信剣士です、今回もよろしくお願いします。 女性から見た男性の浮気問題ですね。本当に此方の問題は常に湧いて来ると行った状況を感じますね。この浮気問題の数が多い分だけ、状況やシチュエーションが、多数のパターンが想定されるのではないでしょうか。そ…

男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い性的欲求不満》

信剣士です、宜しくお願いします。 今回のタイトルですが、男性の浮気の中で一番複雑で難しい題材だと思います。皆さんは恋愛を進めるにおいて、常に順風満帆な状況を継続し続けられる事は、殆ど無いと言っても過言では無いでのではありませんか。男性も女性…

モテる女の特徴40代

モテる女、ひとくちに言ってどんな女性なのでしょうか40代でモテてる女性の特徴とは、どんな人なのでしょう。40代ならではの魅力を持った女性の特徴を理解して行きましょう。女性は年齢を重ねるごとに魅力が退化してしまうそんなイメージを持たれている…

男性浮気防ぐ方法《本能タイプ編》

こんにちは、信剣士です。 宜しくお願いします。 こちらに読みに来て頂いた皆さんは、男性の浮気について関心があるのでしょうか、そこで私なりに男性の浮気に対する防ぐ方法のヒントになればとお伝えしたく思います。ここで男性とはどんな生き物なのかを説…