信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

モテる男性の特別な存在になろう

モテる男性って、女性から見た時に魅力的な男性と言える場合が多いと思います。だからこそ、女性の注目を浴びるのですよね。他にもそんな男性は女性を喜ばせたり、楽しませるスキルが高いのもモテ男の特徴なのです。 彼等は女性とのコミニュケーションに対し…

モテたいと願う相手にはモテない!何故!?

「恋人募集中!」 聞き慣れたフレーズですね。知り合った時に良く言われるフレーズなのですが、その子にこんな質問をしてみます「彼氏居るの?」、恋人の居ない女性の殆どがこのフレーズを返して来ます。 当然ですが、その後も会話が進み良くある会話の流れ…

彼女は俺を好きだと言うのに最後まで踏み込ませてくれ無い!何故!?

せっかく仲良くなった彼女。何となく良い所まで行ってる気がする、それなのに何故かその先には踏み込ませて貰えない。彼女の行動に疑問がよぎる本当に俺の事が好きなのか?いまいち理解不能だ!そんな疑問を解決しましょう。 (実は男性が自分で思ってる魅力…

ファッション デート向け彼に「可愛い」と言わせよう

デートの目的地は何処へ向かいますか、レジャー施設ですか遊園地、映画館でしょうか。せっかくの恋人とのデート、彼に貴女の魅力を出来るだけ焼き付けさせましょう。 男性が感じてしまう、「可愛らしさ」や「素敵さ」とはどんな物なのかを発信して行きます。…

ファッション 大人女性の魅力にベールを纏って。

ファッションは服自体の魅力を表現する物では無く、その中身を如何に魅力的で有るのかを表現する物で有ると思ってます。 ですので、「可愛い」「素敵だ」「ワクワクする」と感じた物を数点リストUPして行きたいと思います。 ファッション 大人女性の魅力にベ…

筋トレでスタイルアップ!基礎代謝を上げてダイエット!!

筋トレは筋力アップさせるための行為だと思ってる人は多いのではないでしょうか、確かに筋力も上がるのは事実だと思います。ですが筋肉をバランス良く鍛えて上げる事でスタイルが向上する事にも繋がって来る効果も期待出来るのです。「ボディビルダー」の様…

ダイエットに関わり深い栄養素 脂肪燃焼とビタミンB群

ダイエットを始めたいと願い始める人は、殆どの方が無駄に付き始めた脂肪をどうにかしたいと思ってるから関心が湧くのでは有りませんか、特に女性達は自分のスタイルを美しいままに保ちたいと願ってたりしそうですね。 人体の構造を少しずつでも理解して行け…

ダイエットにプロテイン!!身体の基盤作り!?

ダイエットとプロテインって一般的に馴染みの有るセットの、単語だと思います。ではプロテインがダイエットにとって、どんな働きが有るのかについて触れて行きたいと思います。 ダイエットにプロテイン、身体の基盤作り!? ダイエットを行う時にプロテイン…

ファッション 春 男性が思わず惹かれるポイントを知ろう

今年も春物のデザインのお洋服が出始めて来ました。その中から気になったお洋服をピックアップさせてもらいましたが、それらを元に身勝手ながら男心を思わず擽られるポイントに触れて見たいと思います。 (セクシーファッションについて、男性目線の感想を伝…

セクシーファッション 男性を虜にするポイント

男性は色気ある女性を嫌いな人は居ません。セクシーファッションは男性のハートを射止めるための戦闘服の様な者だと思います。貴女の魅力を、その戦闘服の中に秘めさせて男性の好奇心を掻き立てさせる事をテーマに語らせて頂きたいと思います。 セクシーファ…

LINEコメントで彼との親密度をゲット!!

恋心を、より深い所まで充実させたい。LINEのアドレスは交換出来たけど、いまいちコメントに悩んでしまう。折角LINEのアドレスを交換したは良いのだけれど、その彼に何をコメントして良いのか悩んでしまう。タイミングは何時?頑張ってメッセージ送ったけど…

LINEのメッセージで男心を擽ぐるフレーズとは

皆さんはLINEの様なコミニュケーションツールを器用に使いこなせてますか、遠く離れた場所に居る相手に、自分の事情を伝えるための便利な存在になっているLINEですが、その活躍は予定の伝達から始まり、恋愛に対しても凄く本領発揮出来るツールだとも思いま…

ファッションでイメージ戦略、貴女ならどう魅せる!?

ファッションはイメージ戦略であると感じる。此処でお話ししたいと思う事は、あくまで個人的な感想であって多くの男性が同じ感想を持つかと言った事までは断定出来ないので、御理解願います。 私を含めて世の男性達は女性を視覚的に楽しむ傾向に有る生き物だ…

男性のLINE返信が不定期って脈無し!?決付け厳禁!

最近のコミニュケーションツールにLINEは、とても便利なアイテムとなってますね。そして恋愛に発展する関係にもLINEの存在は大きい物だと思います。そんな中で私の身近な女性から、ちょっとした質問があったのですが、少しその内容についてお話ししたいと思…

男性が恋人の手を握れなくなる時

好意持った者同士なのに思わず男性が手を離してしまう瞬間についてです。交際を進めて行くにつれて性格の不一致や別の異性に惹かれ始めたりと言った場合の破局って一般的だと思います。ですが、好意有る者同士の別れも時として存在してしまう。そんな状況を…

ダイエット効果にメラトニン

メラトニンって注目した方が良いホルモン成分です。メラトニンは睡眠を促す効果の有る成分だと言われてるのですが、脂肪燃焼にも役立つとも言われるのです。そこでこのメラトニンの存在を知り、どんな形で生まれ、どんな働きが有るのかを吸収する事で、自分…

惚れた恋の終焉は不様な自分を見詰めるだけ

普段から恋愛向けの記事を書かせて貰ってます。男性とはこんな物とか、恋愛に発展させるにはこうした方が良いみたいな記事ばかりで、比較的ポジティブな内容が結果的に増えてきました。ですが実際の場合に恋愛は全てに於いて幸せが充実出来る場合ばかりでも…

ダイエットで自分を磨き上げる最大の付加価値は、自信を得るためで有る!

女性達のビジュアルに対しての美意識って凄く高いと関心させられます。男性側も美意識の高いと感じさせられる人達も増えて来てるようにも感じますが女性の美しさを求めて悪戦苦闘してる感覚には及ばないと思います。そんな女性達に男性が思わず惹かれてしま…

DaiGoさん宿題不要論に賛同します

最近YouTube動画の中でDaiGoさんの宿題不要論について賛否が両極端に分かれてます。DaiGoさんはYouTube動画にて科学的観点から日常の様々な役立つ情報を提供してくれてます。その中で世界の学者さんからの論文を引用し分かり易く伝えて頂けます。その中で議…

政治に関与する既得権益と部分政治で、国民の豊かさを失った!?

立花孝志さんのYouTube動画を見て色々政治について見えて来た部分があった。政治に無関心だった私である、当然知識も殆ど無い状態からの出発です。その中で見えて来た部分と浅はかではあるが吸収出来た知識と、ちっぽけな脳みそで考え、感じた事を言葉にして…

N国党《党首立花孝志》敵陣攻略!長い物語になりそう。

《立花孝志さん埼玉県衆議院補欠選挙出馬》 立花さん埼玉補選に出馬されてますよね。同時に参議院議員の自動失効されて一旦は議員を退く形を決めて今回の埼玉補選に出馬する意向を決めたのですが、この立花さんは凄くアグレッシブな選挙活動をされてる方です…

男性がドキドキするビジュアルは女性らしさが大事!目指せば手に入る魅力!!

皆さんは一般的に「可愛い」と言われる女性の顔って、どんな女の子の顔を連想するでしょうか、タレントさんの代表的な「可愛い子」を連想してしまいますか、確かに可愛いですよね。ですがビジュアルとは特別な人に与えられた特権なのでしょうか。実は多くの…

ビジュアルの磨き上げる事は、男性を虜にする最強の武器となる!!

男性が可愛い女の子を見ては鼻の下を伸ばす。そんな実態は、もう既に一般化してしまった常識となってますよね。どんなにカッコ付けた言い方をしようと、ビジュアルの良い女性には弱い生き物なのです。一つ男性の心理についてお話しさせてもらいたいと思いま…

浜田麻里《35周年ツアーファイナル》12月18日 Blu-ray&DVDで発売!ロックの魅力を味わうなら絶対的にコレ!!

「浜田麻里」ロック界の女王様である。 彼女は私の青春時代に最高の魅力と刺激を感じさせて貰えたロック界の女性シンガーだ! 当時の音楽はロックブーム全開だったはず。その中でも、女性のロックアーティストは希少価値が高かった筈である。あの当時はロッ…

N国党の党首立花孝志とホリエモン(堀江貴文)が政治で手を組んだ!?

最近では政治?選挙活動?現時点での立花孝志さんの活動は選挙活動らしいです。そして、実際の政治活動は別物として捉えてるのが立花孝志さんの考え方の様です。立花孝志と言う政治家の考え方は国民投票のシステム自体に自分の思想に共感を抱いて貰う事が先…

SNS《IT産業》の発展から来る魅力は他人事で無く、貴方にも波及してる

SNSの普及が凄いですよね。日常にネット環境が広がり、そして段々と整いつつ有ります。そんな状況でSNS(IT)から生まれる可能性や魅力についてお話ししたいと思います。 今やネット環境は私達にとって便利なツールとして大活躍してますよね。ですがそのネッ…

立花孝志議員辞職!?映画を観てる様なドラマである!!

実に面白い!! ただ、この一言である。 知ってる人は知ってると思いますが、立花孝志さんは《NHKをぶっ壊す!》《既得損益をぶっ壊す!》をテーマにして政治活動を行なっているN国党首であります。何故、私がこの立花孝志さんの行動に注目し興味を示してる…

恋をしたい!!運命を生むには狙った方が得策!

恋をしたいよ! そう願ってるのに、「どうして私の前には運命の相手が現れないの!?」そう言って嘆いてる毎日、早く自分に愛を注いでくれる恋人を見つけたい!そんな願いを込めては見ても、いっこうに心トキメク様な運命って、「いつになったら起こるのよ!…

《N国党》党首立花孝志は自称ナチス《I'mヒトラー》

最近ではN国党の党首立花孝志さんの話題がスマホを握ってると良く見えてきます。個人的には、この立花孝志さんが政治家として活動されてる事に凄く驚いています。 実に面白い方だと興味が湧いて、ついついユーチューブ動画を見てしまう状況です。そう言った…

恋愛映画やLove songから女性心理を学ぶ

男性の皆さんは女性の心理状態を知りたいと願った事って有りませんか、「なんで、あの時怒った?」や「あの子って実際には俺の事どう思ってるのだろう?」そう感じたりして本当に女性って分からない?見たいな心境になる事って度々経験ありませんか、そんな…