信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

男性のLINE返信が不定期って脈無し!?決付け厳禁!

最近のコミニュケーションツールにLINEは、とても便利なアイテムとなってますね。そして恋愛に発展する関係にもLINEの存在は大きい物だと思います。そんな中で私の身近な女性から、ちょっとした質問があったのですが、少しその内容についてお話ししたいと思…

男性が恋人の手を握れなくなる時

好意持った者同士なのに思わず男性が手を離してしまう瞬間についてです。交際を進めて行くにつれて性格の不一致や別の異性に惹かれ始めたりと言った場合の破局って一般的だと思います。ですが、好意有る者同士の別れも時として存在してしまう。そんな状況を…

ダイエット効果にメラトニン

メラトニンって注目した方が良いホルモン成分です。メラトニンは睡眠を促す効果の有る成分だと言われてるのですが、脂肪燃焼にも役立つとも言われるのです。そこでこのメラトニンの存在を知り、どんな形で生まれ、どんな働きが有るのかを吸収する事で、自分…

惚れた恋の終焉は不様な自分を見詰めるだけ

普段から恋愛向けの記事を書かせて貰ってます。男性とはこんな物とか、恋愛に発展させるにはこうした方が良いみたいな記事ばかりで、比較的ポジティブな内容が結果的に増えてきました。ですが実際の場合に恋愛は全てに於いて幸せが充実出来る場合ばかりでも…

ダイエットで自分を磨き上げる最大の付加価値は、自信を得るためで有る!

女性達のビジュアルに対しての美意識って凄く高いと関心させられます。男性側も美意識の高いと感じさせられる人達も増えて来てるようにも感じますが女性の美しさを求めて悪戦苦闘してる感覚には及ばないと思います。そんな女性達に男性が思わず惹かれてしま…

DaiGoさん宿題不要論に賛同します

最近YouTube動画の中でDaiGoさんの宿題不要論について賛否が両極端に分かれてます。DaiGoさんはYouTube動画にて科学的観点から日常の様々な役立つ情報を提供してくれてます。その中で世界の学者さんからの論文を引用し分かり易く伝えて頂けます。その中で議…

政治に関与する既得権益と部分政治で、国民の豊かさを失った!?

立花孝志さんのYouTube動画を見て色々政治について見えて来た部分があった。政治に無関心だった私である、当然知識も殆ど無い状態からの出発です。その中で見えて来た部分と浅はかではあるが吸収出来た知識と、ちっぽけな脳みそで考え、感じた事を言葉にして…

N国党《党首立花孝志》敵陣攻略!長い物語になりそう。

《立花孝志さん埼玉県衆議院補欠選挙出馬》 立花さん埼玉補選に出馬されてますよね。同時に参議院議員の自動失効されて一旦は議員を退く形を決めて今回の埼玉補選に出馬する意向を決めたのですが、この立花さんは凄くアグレッシブな選挙活動をされてる方です…

男性がドキドキするビジュアルは女性らしさが大事!目指せば手に入る魅力!!

皆さんは一般的に「可愛い」と言われる女性の顔って、どんな女の子の顔を連想するでしょうか、タレントさんの代表的な「可愛い子」を連想してしまいますか、確かに可愛いですよね。ですがビジュアルとは特別な人に与えられた特権なのでしょうか。実は多くの…

ビジュアルの磨き上げる事は、男性を虜にする最強の武器となる!!

男性が可愛い女の子を見ては鼻の下を伸ばす。そんな実態は、もう既に一般化してしまった常識となってますよね。どんなにカッコ付けた言い方をしようと、ビジュアルの良い女性には弱い生き物なのです。一つ男性の心理についてお話しさせてもらいたいと思いま…

浜田麻里《35周年ツアーファイナル》12月18日 Blu-ray&DVDで発売!ロックの魅力を味わうなら絶対的にコレ!!

「浜田麻里」ロック界の女王様である。 彼女は私の青春時代に最高の魅力と刺激を感じさせて貰えたロック界の女性シンガーだ! 当時の音楽はロックブーム全開だったはず。その中でも、女性のロックアーティストは希少価値が高かった筈である。あの当時はロッ…

N国党の党首立花孝志とホリエモン(堀江貴文)が政治で手を組んだ!?

最近では政治?選挙活動?現時点での立花孝志さんの活動は選挙活動らしいです。そして、実際の政治活動は別物として捉えてるのが立花孝志さんの考え方の様です。立花孝志と言う政治家の考え方は国民投票のシステム自体に自分の思想に共感を抱いて貰う事が先…

SNS《IT産業》の発展から来る魅力は他人事で無く、貴方にも波及してる

SNSの普及が凄いですよね。日常にネット環境が広がり、そして段々と整いつつ有ります。そんな状況でSNS(IT)から生まれる可能性や魅力についてお話ししたいと思います。 今やネット環境は私達にとって便利なツールとして大活躍してますよね。ですがそのネッ…

立花孝志議員辞職!?映画を観てる様なドラマである!!

実に面白い!! ただ、この一言である。 知ってる人は知ってると思いますが、立花孝志さんは《NHKをぶっ壊す!》《既得損益をぶっ壊す!》をテーマにして政治活動を行なっているN国党首であります。何故、私がこの立花孝志さんの行動に注目し興味を示してる…

恋をしたい!!運命を生むには狙った方が得策!

恋をしたいよ! そう願ってるのに、「どうして私の前には運命の相手が現れないの!?」そう言って嘆いてる毎日、早く自分に愛を注いでくれる恋人を見つけたい!そんな願いを込めては見ても、いっこうに心トキメク様な運命って、「いつになったら起こるのよ!…

《N国党》党首立花孝志は自称ナチス《I'mヒトラー》

最近ではN国党の党首立花孝志さんの話題がスマホを握ってると良く見えてきます。個人的には、この立花孝志さんが政治家として活動されてる事に凄く驚いています。 実に面白い方だと興味が湧いて、ついついユーチューブ動画を見てしまう状況です。そう言った…

恋愛映画やLove songから女性心理を学ぶ

男性の皆さんは女性の心理状態を知りたいと願った事って有りませんか、「なんで、あの時怒った?」や「あの子って実際には俺の事どう思ってるのだろう?」そう感じたりして本当に女性って分からない?見たいな心境になる事って度々経験ありませんか、そんな…

恋愛の覇者になるパーソナルスペースの使い方

前作に《パーソナルスペースとは》についてお話しさせて頂きましたが、今回はそのパーソナルスペースに侵入するタイミングや其処に侵入した時は、どう言った事を意識すると良いのかを説明して行きたいと思います。 (前回記事になります。恋愛においてのパー…

パーソナルスペースを器用に使って乙女心揺らせ!

皆さんはパーソナルスペースの存在ってご存知ですか、これは個人が無意識のうちに作り上げたテリトリーみたいな空間を指します。このパーソナルスペースを上手く利用して乙女心を揺らしましょうって事です。このパーソナルスペースが女性に対して、どんな影…

俺でも女性と仲良くなれる!?《心構え》

男性で生まれてきた以上、女性と仲良くしたい!それは当然の心理ですよね。でも、男性の中にはその女性の事を必要以上に意識してしまい気軽にコミニュケーションを進めて行く事に躊躇してしまう男性も多いのでは無いでしょうか、実際に同性の友達と一緒に居…

SNSの登場は日本メディアの歪みを整える!?

SNSの進化って目まぐるしいですね。正直凄く驚きが止まらない状態です。最近ではユーチューブ動画鑑賞が日課になりつつあります。そんな中で感じた印象が「日本のメディアが大改革される」それが私の感想です。このメディアの大改革ですが、これは世の中の変…

男性が可愛いと感じるオシャレ感覚《アクセサリー》

女性が身に着けるアイテムでアクセサリーって代表的ですよね。アクセサリーに関して私達男性は、あまり其れ等を身に着ける習慣を、持っていなくて女性達に比べると全然比にならないくらいに、注目する機会が少ないのです。(オシャレに敏感な男性も増えて来…

愛されてるか確認する方法

私って愛されてるのかな、彼の気持ちがよく分からないって状況ってありませんか、特に女性から見た男性って理解に苦しむ時って有ると思いませんか。 男性は言葉が足りないし中々愛を囁いてくれたり「可愛い」とか「素敵だ」「好きだよ」って言葉を発してくれ…

《N国党立花孝志さん》から読み取る組織の崩壊と再構築

皆さんは今後の日本が、どの様に変化をもたらして行くのかって問題に興味は有りませんか、さて私が何故この様な記事を書く事に決めたのかは理由が有ります。実は単純に「面白いから」です。これは私的自論ですが、全く根拠のない自論では有りません。ですが…

恋愛心理 総合ブログ モチベーション向上マニュアル

恋愛に関する記事を集約させた総合ページとして用意させて貰いました。恋愛を多面的角度からの視点で発信してますので、是非お楽しみ下さい。 恋愛心理 総合ブログ モチベーション向上マニュアル 愛する歩き方、右向くのか?左向けば良いのか?羅針盤サイト…

女性にモテたいと願うなら、自分が先に惚れろ!

男性の夢とロマンが沢山詰まってる存在って女性だと感じる人は多いのではないでしょうか、これは男性として生まれて来た以上女性の魅力に惹かれてしまう事は当然と言えば当然ですよね。そして、もっと言ってしまえば、そんな女性達にモテたいと願う気持ちも…

結婚しても女性の魅力をキープさせて夫婦円満を継続する方法

今回のテーマは私の中の願望でもあり個人的な持論でもある。ただ私的観点の感覚的な物でありますが、誰かが「為になる」とか「参考にしたい」と言った内容になって貰えれば、嬉しく思います。結婚後の女性は何かと「女性として見られる」機会が減り、自分の…

男性は女性とのコミニュケーションが有るから魅力に惹かれる

女性の皆さんは自分の性的魅力に気が付いていますか、案外自分の魅力って分かり辛い物なのではないでしょうか。自分自身から見た自分の存在って自分が基準と成り易いので、自分自身といくら睨めっこした所で、可もなく不可も無いのです。自分で自分自身を見…

失いかけた価値観を取り戻せ!《お金の本来あるべき価値》

皆さんはお金って好きですか、私は大好きです。出来る事ならガッツリ稼ぎたいとも願ってるのも事実です。実際問題、私の身の周りにもお金の存在を多く求めてる人が数多く居ます。多くのお金が有れば叶えられる内容も果てなく広がりそうですよね。でもここで…

俺が決める口説きの決め台詞!!

今回の記事は私個人の独断と偏見で好き放題に書かせて貰います。ですので「パロディ」として読んでもらえる事を大前提として書いていきたいと思いますので「くだらない」「面白い」「ありえねー」とか気軽に読み流して貰える事を強く望みます。 花火大会のカ…