信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

モテる男性の特別な存在になろう

f:id:sinkensin:20200303223546j:image

 

モテる男性って、女性から見た時に魅力的な男性と言える場合が多いと思います。だからこそ、女性の注目を浴びるのですよね。他にもそんな男性は女性を喜ばせたり、楽しませるスキルが高いのもモテ男の特徴なのです。

彼等は女性とのコミニュケーションに対して不快な心境にさせる危険率もかなり少ないのだと思います。それは彼等がモテて来た経験から女性との接点が多く女性の事を学ぶ機会も多かった事実が有るからだと思います。

ですが同性の立場から考察した時に、少し女性に対しての想い入れが安いなと感じる事も屡々有ります、せっかくなのでそんな男性を攻略しちゃいましょう。

 

 

  • モテる男性の特別な存在になろう

 

モテる男性は貴女から見ても魅力的だったりしそうですよね。その分競争も激しそうなのですが、だからと言って競争相手を意識し過ぎて敬遠するのは勿体無いと感じます。

此処では、そんな素敵な男性の特別な存在になれるには、どんな事に注目してどんなアプローチが効果的で有るのかを、お話ししたいと思います。

 

 

  • 男性の理解者を目指しましょう

 

人は日常生活の中で様々な人達と出会ってますよね、その中で男性も様々な人達と出会っています。例えばコンビニ店員さんに可愛いと感じる女の子に出会ったとします。大抵の男性は直ぐに恋心が芽生えるでしょうか。

答えはノーです。

男性は、その子に可愛いと感じつつも大抵の場合は、あの子可愛いかったなで終わってしまう物なのです。

 

何故でしょう、それは恋心の本質が感情の交流から成り立っているからなのです。だからこそ相手の感情に入り込む事が大切なのです。

モテ男性が貴女の事を自分の持ってる世界感に対して共有し合える存在となった時や関係性に味わいを感じた時に彼は自然と身近に居て欲しいと願うのです。

理解者とはそんな意味合いを含んだ言葉だと思って欲しいのですが、男性の感情に寄り添える女性は存在感を増して行き価値の高い人だと認識し始めるでしょう。そこまで踏み込める女性はそれこそ限定されて来るはずです。可愛い子や美人な女性は男性からの評価が高くなりがちです、其れが逆に男性の感情を見落としてしまう原因になってしまいます。だからこそ、その事を理解しただけでもチャンスの確率は上がると思います。

 

 

f:id:sinkensin:20200303223619j:image

  • 信頼関係の構築は最強

 

男性は基本的に、女性の事を好意的だと感じる生き物です。それは、どの女性に対しても同じだと思ってください。では魅力的だと感じられるとしても、その距離間では周りに居る不特定多数の女性達と一緒なのです。その中でもライバルに一歩でも二歩でもリードしたいですよね。

信頼関係を築く事が出来れば、彼は貴女を大切な人だと認識していくでしょう。これは恋愛の対象だけで無く、これから先の人生を歩いて行く時に価値有る存在だと感じてるからなのです。男女の関係とは意外と脆く儚い物だったりするのですが、お互いに人生に影響し合える関係は、その不安定要素の高い恋愛関係を補足してくれるのです。

 

  • 女性の魅力を如何魅せるかが鍵

 

信頼関係で結ばれるとこまで関係性を築けたら、あとは貴女が女性の魅力を如何魅せるかだけなのです。自分自身を見つめて下さい自分の中の魅力に自信を持ちましょう。

 

笑顔に自信はありますか

お料理は得意ですか

スタイルに自信は有りますか

明るい性格ですか

天真爛漫ですか

が弱いタイプですか

寂しがり屋さんですか

 

男性が女性に対して何に惹かれるかは個人差がありそうですが、面白いのが強みも弱みも何処に魅力が潜んでるのかは分かりませんが、魅せ方次第では欠点すら魅力に変えられる物なのです。自分自身を攻略してみましょう。

 

  • 信頼関係が生まれる貴女の魅力はトータル的に評価されてる結果である

 

信頼関係で築かれてる場合は、貴女の事を多面的に魅力的だと感じてる可能性が高いです。人としての魅力は同時に女性としての魅力でも有ると認識され易いです。

実際問題ですが自分の身の回りの友人や知人、会社の同僚、上司を思い出して見て欲しいのですが、一緒に居て楽しい友人だけど仕事は一緒に行うのは厳しいなとか、凄く恵まれた上司の元で働いて居ると感じるけど、プライベートで一緒に遊びたいと感じない人っていませんか。

一緒に何かしたいと願う相手は存在しそうですが多面的に存在意義の高い相手を探すのは意外と難しかったりするのです。

そんな日常の中で存在意義の高い存在になれると、恋愛関係にも有利に働くとおもいませんか、そして冒頭にも述べましたが男性は女性に好意を持てる生き物として生まれて来てるのです。是非その男性に寄り添って見て下さい。

彼は貴女の魅力に惹かれて抱きしめたくなるのも時間の問題です。頑張って見ましょう。

 


f:id:sinkensin:20200303223726j:image