信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

某有名大学生詐欺グループ女子大生風俗斡旋!のニュースを見て感じた事

悲しい気持ちで、いっぱいです。

 

某有名大学生の男子生徒が、主に女子大生の恋心を逆手にとって、自分の勤める高級バーへ連れて行き、お金を使わせてたと言う。

しかも、一回の飲み代に40万円〜場合には70万円にもなると報道されてましたね。

当然、一般女子大生に払える余裕もなく、その飲み代を、払わせる為に風俗への斡旋も、行なっていたと言うのだ。

その、男子学生は、きちんと紹介料ももらっていたと。

その大学生は、グループ化していて30人位はいたと推測されています。

被害者女性たちは、年間250人以上いるらしい。

時折耳にする、大学生の女性トラブル問題。

こんな、ニュースを見るたび、切なく感じます。

まさしく、女性の恋心を、自分のお金儲けの道具にしてしまっている。

人としての誠実さに欠ける行為である。

私は、被害に遭われた女性達に、物凄く同情してしまいます。

私も、男ですので風俗とは、どんな所は良く知っています。

好意を抱いていない相手と、大人の時間を過ごす瞬間が、どんなに女性にとって苦痛であるか。

そこで、働く女性達にも色々な事情があって勤めているんだと思うので、その商売自体や女性に否定感はありません。

むしろ個人的には、感謝すべき女性達なのですが、今回のニュースは、強い憤りを感じます。

男子学生は、対象となる女性の心を無視し更には踏み付け、深く傷けたのです。

私も、過去な幾度と無く女性を傷付けてしまった事が有ります。

ですが、真っ直ぐに対象女性と向き合って、傷付ける気では無かった筈なのに、結果傷付けてしまった経験です。私もこの事で弁護する気はありません。

只、今回の事件は、全く同等の内容だとは思いません。

とても信じられ無いです。

彼らは、金銭欲求を満たす為、敢えて女性に近づき、自分達に都合の良く機能するため道具に作り上げて、立派な商品にしてしまった。

心通わぬ、彼らの生きざま、同性として情け無く思います。

これって、見方を変えれば、性的虐待ではとも思う内容なのではと、思ってしまいます。

被害に遭われた、女性たちが今後、幸せな恋愛を経験して欲しく思うのですが、今回受けた傷は深いのではと推測してしまいます。

私も、お金は欲しいです。

でも、人としての道徳心を度外視してまで、お金を得ようとは思いません。

心を無くした知識人の若者が増えて来てる実情に寂しさを実感するニュースでした。

被害女性の方達には、本当に幸せな恋愛が訪れる事を祈ります。

 

では、また🙏。