信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

窪田正孝と黒永勇人

信剣士です。

よろしくお願いします。

f:id:sinkensin:20190608083942j:image

 

今回は、俳優の窪田正孝さんについて記事にしたいと思いました。そして何故、彼を記事にしてみようと考えた理由ですが、私自身も彼の魅力に引き込まれているファンの一人でしたのです。是非伝えたい作品があったので、書いてみる事にしてみました。

最近の窪田正孝さんは目まぐるしいほど活躍されてますね。私個人的にはなりますが代表作品としては、

「SUMMER  NUDE」

「デス ノート」

「東京喰種」

「ラストコップ」

カノジョは嘘を愛しすぎてる

「アンナチュラル」

そして、

「ラジエーションハウス」でも現在進行形で主役を務めてますよね。来年のNHKドラマの「エール」の出演も決まり、もの凄い勢いで活躍されてる役者さんになっていってます。

 

これらは、どの作品も見応えのある作品に仕上がっていて面白いものばかりです。彼の演技力は高いと評判ですね確かに私も、同感だと思っています。私の身の周りでも上手いと言っている話しをよく聞いていました。役柄については草食系男子や可愛いキャラクターあとは、知性的なキャラクター多いように感じるのですが、今回伝えたい作品のキャラクターは、《バリバリのヤンキー》街道真っしぐら役の黒永勇人です。

こちらの作品は是非男性に、見てもらいたい内容となっています。女性が好んで見るには少しハードな内容では無いかと感じるのですが、若くて硬派なカッコイイ窪田さんに興味ある様でしたらチェックしとくのも面白いかもしれませんね!そして今回紹介したいと思った作品のタイトル

 

  • 「ガチバン!」

 

こちらの作品はシリーズ物となっていて窪田正孝さんの主演作品も見つけられるはずです。シリーズ作品中の全てに主人公として登場してる訳では無いので、その辺はしっかりと確認された方が良いと思います。

 

この「窪田正孝」さん演じる「黒永勇人」と言う少年は、とにかくカッコイイ!!その一言に尽きます。

 

ここで少しだけ注意事項として記載させて頂きますが、この作品はヤンキーの設定で物語が構成されているので、拳を握る場面が数多く含まれています。ですので、そう言った内容の視聴に抵抗を感じられる方は、ご遠慮願いたく思います。本来なら社会的トラブルを誘発する様な作品では無いのですが、誤解して受け取らないような心構えで見られそうな方には見応えのある作品だと思います。

 

  • 主人公《黒永勇人》

 

彼はどの作品も黒の学ランを羽織って登場してます。もう、そこから硬派のイメージがプンプン匂って来ますね!そして一匹オオカミ的な役柄で、とにかく強い!!

彼は作品の中で常にライバルを見つけては勝負したがるのですが、男性なら強ぇ者に憧れる心理って理解しやすいのではないでしょうか。

ボクシングに例えると、より分かりやすいです。拳でチャンピオンを目指す心理ですよ!

時には、握る拳にハートを乗せた重たいパンチが繰り出されるのです、これが彼の硬派でカッコ良さを滲み出す最大のポイントだと感じています。暴力は決して許される行為では有りませんが、拳の裏側に有る正義感や男性が、ついつい追いかけてしまう強き者を覗いてみては、如何でしょうか。

 

もう、この頃から抜群の演技力の窪田さん、最近のイメージとは違うキャラクターを見られる事間違い無し!!迫力ある格闘シーンもシビれます!

 

私が窪田正孝さんを一番最初に見た作品が、「ガチバンシリーズ」でした。この時から既に彼の魅力に惹かれドラマや映画等の作品を観る様に心掛けてます。

 

そこの貴方!!

興味が湧いて来たのでしたら是非チェックです!カッコイイ奴を堪能してください。

 

 

では、またノ。