信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

恋愛心理 総合ブログ モチベーション向上マニュアル

f:id:sinkensin:20190916201220j:image

 

恋愛に関する記事を集約させた総合ページとして用意させて貰いました。恋愛を多面的角度からの視点で発信してますので、是非お楽しみ下さい。

 

 

  • 恋愛心理 総合ブログ モチベーション向上マニュアル

 

  • 愛する歩き方、右向くのか?左向けば良いのか?羅針盤サイトです

 

カテゴリ内容

 

  1. 恋愛初期の心構え編
  2. 恋愛迷惑編
  3. 恋愛初期アプローチ編
  4. 男性の浮気問題
  5. 男性向けファッション攻略
  6. 大人女性に送る大人的魅力と恋愛

 

女性向け記事として取りまとめてます。

 

恋愛初期の心構え編

 

  • モテる女 特徴

モテる女性の特徴について記事にさせて貰いました。最初に言っておきたいのですが全ての女性に当てはめれる内容となってます。是非参考にしてもらいたいです。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/07/150403

  • 自信がつく魅力ある貴女(自分自身を見失うな!)

好意ある男性を目の前にすると自分の魅力に自信を持って向き合う事に不安になりますよね、そこで少し安定した気持ちを取り戻しましょう。心構えで貴女の精神状況が楽になられる事を望みます。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/06/12/224850

  • 自分の魅力に自信を持てないと損をする(気持ちを素直に表現する)

男性が恋をする相手は貴女自身なのです。自信を持つ事が先決で自信を無くした時ほど自分自身を偽り始めるのです。でも男性は素である貴女に惹かれたいと願ってる事を忘れないで欲しいです。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/06/16/233403

  • 運命を感じた男性は惚れさせろ!!《全編》

此方は好意を感じた男性の出現した時の貴女の魅せ方を、極力伝わりやすい様な記事にしたいと思い、書かせて頂きました。素敵な恋愛に発展出来る事を楽しんで進めて貰いたく思います。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/18/205706

  • 好き好きアピールしても彼は無反応!?脈あり?脈無し?(希望を持てる話!!)

意外にも女性はスキスキアピールを行なっている物なのですね、男性はどうして鈍感なのか中々貴女の想いに気付いてる気配を感じません。ついつい疑問に感じてしまう男性の心境。少しでも理解が深まって貰えると幸いです。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/08/12/201057

  • 花火大会で彼とのデート!!〔1〕浴衣それとも洋服?

デートの王道花火大会です、さて何を着て行きましょうか。浴衣?それとも洋服?それぞれのファッションには特徴があり良し悪しもまちまちですね。男性の視点からはどんな、心境で貴女を見つめるのでしょうね。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/05/30/205904

 

f:id:sinkensin:20190918095114j:image

 

恋愛迷惑編を

 

  • 勘違い男性が生まれる理由《男を知って逃げきれ!》

男性とは単純な生き物ですね、中々難しいと感じる男性心理。全然そんな気の無い相手からの誤解しているようなリアクション貴女にとっては謎が深まる一方です。トラブルは避けて通りたいですよね。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/05/21/233451

  • 恋愛で勘違い男性を作らない方法②

もう少し深く男性心理を探ってみましょう、男性の勘違いが生まれる理由には、女性に対して無知と言った内容が存在してる場合が多いのです。もしも、彼の態度に疑問が感じられるのなら彼の交流関係を探るのも手かも知れませんね。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/05/22/235325

  • 男性が恋人以外に、何故!?触れたがる!!

男性は女性を意識し始めると、どうしても触れたくなる生き物です。流石に貴女は好意ある男性にしか踏み込んで欲しく無い領域ですよね。

今回の記事を読んで少しでも男性の衝動を理解して対策を得て欲しいです。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/05/27/225622

 

f:id:sinkensin:20190918095232j:image

 

恋愛初期アプローチ編

 

  • モテたいと願う相手にはモテない!何故!?

モテてる実感が無いだけで実は貴女に視線を送ってるなんて事が起こってたりする物です。他の男性がそれに気付いていても、その事に触れてくれる場合も意外と少ない物です。表に出て来ない感情に興味を持ちましょう。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2020/01/25/114609

  • 男性が感じる女性らしい心の魅力

恋愛において男性は女性達をどんな心境で感情が動いているのでしょうか、男性でも女性でも人の感情は中々見る事が困難ですよね、「へー男性ってこんな感じで思ってるんだね!」って受け止めて貰えると嬉しいです。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/22/231704

  • 恋人関係を狙うなら男性から好意を伝えさせる事が大事!

女性からの告白って否定する訳では無いのですが、ベストな恋愛を心掛けるなら避ける方が得策だと感じます。好意を抱きガンガンアプローチするのは賛成ですが、男性心理を巧みに使いこなせるノウハウが理想です。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/08/13/232725

  • 初デート会話術《女性編》

慣れない相手との時間に不安とドキドキが入り混じり、動揺してしまう。そんな時にちょっとしたアドバイス的な心構えが出来れば嬉しいですよね。男性の喜びやすい会話とはを、頭の片隅に置いておきましょう。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/14/085944

  • 花火大会で彼との距離を一気に縮めよう!!

花火大会で彼との距離を一気に近づけるチャンス此処で貴女の魅力をぶつけよう。男性は女性に惹かれるのは当然の事なのです。闇夜の大空に連続で浮かぶ花火の演出が貴女をより輝かせる事でしょう。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/06/02/195624

 

f:id:sinkensin:20190918095324j:image

 

 

男性の浮気問題

 

  • 男性の浮気心理について

男性の浮気問題って尽きませんよね。「どうして男性ってそんなによその女性にちょっかい出すの?」そんな疑問に男性なりの感覚を記事にしてみました。よかったら覗いてみて下さい。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/06/29/235859

  • 男性浮気防ぐ方法《本能タイプ編》

男性の浮気願望には種類やタイプが存在するものだと認識しています。そんな中で男性としての本能について注目した内容の記事にさせてもらいました。少しでもその男性を貴女の虜にして下さい。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/01/205952

  • 男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い性的欲求不満》

男女の恋愛関係って長く続けば続く程、色々なトラブルが付き物ですよね。どうしても男女の間にはすれ違いが生まれ易く、そんな2人の隙間に問題が生まれやすいです。出来るだけその隙間を生まない心掛けましょう。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/04/215048

  • 男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い、マンネリ》

恋愛関係のマンネリ化ってある意味で錯覚症状に近い様に感じます。目の前に居る貴女の有り難みが薄らいできてしまう状態です。幸せも麻痺状態なのです。この段階で貴女を失うと男性は後悔する可能性大ですね。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/06/130242

  • 男性浮気防ぐ方法《恋愛すれ違い、気持ちの流れ》

此方の記事は少々覚悟して読まれることをおすすめします。この問題では幸せの分かれ道となる可能性大になりそうですね。でも、結論が出た訳では無いのです、最後に結論を決めるのも当事者同士の問題です。是非頑張って下さい。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/08/235525

 

f:id:sinkensin:20190918095409j:image

 

男性向けファッション攻略

 

  • ファッション デート向け彼に「可愛い」と言わせよう

デートで彼にポイントUPを狙いたいですよね、男性が興味示すファッションは貴女が魅力的に表現されている事が大前提なのです。そのポイントを知るだけでも価値有ると思います。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2020/01/19/113847

  • セクシーファッション 男性を虜にするポイント

男性が思わずセクシーだよなって感じるファッションについてお話しさせて貰ってます。ビジュアルの見せ方のコツを掴んで貴女の魅力をぶつけよう。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2020/01/05/230157

  • 男性にモテるファッション《興味の矛先》

男性の好むファッションについて、お話させてもらってます。男性が女性の外観に注目する目的はお洋服の魅力ではなく貴女に関心が有るのです。その事を知ってる場合と知らない場合では男性を引き寄せる場合に影響力に差が生まれますよ。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/02/24/235827

  • 男性にモテる女性らしいファッション

男性が女性の身体に興味が無い訳有りません。一般社会でも身体を目的としたトラブルが後を絶ちません、それだけ存在感のある部分である事を最大限に活用する術は有りますよね。これはイメージ戦略です、獲物を獲得するにはエサが必要ですよね。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/02/25/091831

  • 男性にモテる服装《女性の可愛さ》

男性が思わず彼女に可愛いと感じてしまう、そんなファッションってどんな感じなんだろう、そんな疑問が浮かんだ場合は此方を覗いてみては如何でしょう。どんなファッションが良いのかイメージが掴めるかも知れませんよ。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/15/213518

  • 男性が惹かれるカッコ可愛いファッション

此方はカッコ可愛いをテーマにしてみた記事です。これらの服装は男性にとって選り好みが有りそうですね。カッコいい女性が時折見せる可愛い部分にドキューンってなったりもするかもしれませんよ。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/03/15/235138

 

f:id:sinkensin:20190918224533j:image

 

大人女性に送る大人的魅力と恋愛

 

  • モテる女の特徴40代

女性の魅力は若さだけが魅力ではないと断言します。男性が惹かれる大前提は女性の魅力である事を理解して欲しいです。その中に若さや大人の人間性が有るのです。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/07/02/232928

  • 結婚しても女性の魅力をキープさせて夫婦円満を継続する方法

結婚し夫婦の関係に変化して薄まる恋愛感、本能はお互いに家族関係の方向に移行し始める。でも末永く愛を実感しながら人生を満喫したいですよね。貴女の魅力が低下してるのでは無く心理的に働く感情を理解しましょう。

https://sinkensin.hatenablog.com/entry/2019/09/11/001439