信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

恋をしたい!!運命を生むには狙った方が得策!

f:id:sinkensin:20191010095204j:image
恋をしたいよ!

そう願ってるのに、「どうして私の前には運命の相手が現れないの!?」そう言って嘆いてる毎日、早く自分に愛を注いでくれる恋人を見つけたい!そんな願いを込めては見ても、いっこうに心トキメク様な運命って、「いつになったら起こるのよ!」

そんな貴女に、ちょっとだけ意識して貰うだけで可能性が広がる事についてお話ししていきたいと思います。正直な所ですが、運命を待つよりは探しに行った方が得策ですよって話なのです。やはり黙って待ってる状態よりも、意識を持って行動する方が遥かに効率が上がるのです。ですので、まずは行動する決心が必要となります。

 

決断は出来ましたか?

 

腹が決まったら次に進みますよ。準備は良いですか。

 

では、具体的に進んで行きますね。実は気合入れて行動しようと言いましたが、意外と自然な行動で充分だったりするので、あまり気負わずに居て来れて全然OKですので気楽に御愛読願います。

 

  • 自分の人生を生きる心構えが大事

 

基本的な事ですが貴女の人生は貴女の物なのです。ここは見失わないで下さい。では生きるに付いて具体的にお話しますね。実際には今日まで運命に恵まれずに来てしまったとします。そうした場合は今日と同じ日常を明日も過ごした

として、そうすると明日も運命は寄り添ってくれる可能性は低いと言う事なのです。ですので貴女には行動の変化が必要だと思って欲しいのです。但し行動を変化させるとしても自分の胸の中が気持ち良いと感じる行動が必要になります。それはどう言った内容かと言うと、貴女が興味を示し易く楽しいやポジティブになれると言った「趣味を持つ」でも良いし「お小遣いが欲しいから、アルバイトして見る」、「就職先を変える」「習い事に行ってみる」これらは、今日まで行ってなかった行動である必要があります。今までも自分の人生に真っ直ぐに歩いて来てたのかも知れませんが、その調子で新たなステップで未体験ゾーンに足を運ぶ事を望んで下さい。そうする事で新たな世界が広がり当然触れ合う人脈も新たな人々となるのです。そこに運命が隠れているかも知れませんよ。これは出会いを求めた行動では無く、自分自身の興味示せるカテゴリーを重視して欲しいのです、「遊び心」でも良いし「何か目指す」も有りだと思うし「自由度を上げるため収入を意識する」何でも良いのですが、貴女の望む世界に足を運んで欲しいのです。それが自分の人生を生きるって意味だと思うのです。

 

f:id:sinkensin:20191010095332j:image

 

(自分自身を大切にする大切さを意識して欲しいと願って記事にして見ました。自分を信じ笑顔を見せられる魅力を表現する事が凄く大事であります。)

sinkensin.hatenablog.com

 

(自信を持つ事は凄く大切です。全ての男性は貴女の魅力を感じ取れる能力を持ってます。モテたいと願うなら、それも可能なのですよ。)

sinkensin.hatenablog.com

 

  • 男性のプレイスポットについてアンテナを立てよう

 

行動を、起こす上でもう一つ意識して欲しい事が男性の普段の行動パターンを知っとくと、とても都合が良くなります。

もしも、貴女なら今日の午後から自由時間が発生しました。なにをしますか?

 

  • お洋服を見に行く
  • 女友達とお茶をしに行く
  • 美味しい物を食べる為に少し遠くまで足を運ぶ
  • 雑貨屋さんに覗きに行く

 

これは女性である貴女が好んで行動してる内容だと思うのです。男性が同じ条件で時間が生まれた場合って「何処に行くんだろう?」と言った発想が大事なのです。では男性は一体どんな行動をとるのでしようね。

 

  • 友達を呼んで家でまったりと過ごす
  • 趣味の釣り竿を見に釣具店に向かう
  • 電気屋さんに行く
  • 映画を観に行く

 

f:id:sinkensin:20191010095455j:image

如何でしょう。男女の行動に若干の違いが有る事に気が付けますか、この違いが生まれる事を認識して貰えれば充分です。其れを理解して頂ければ、あとは男性が好みそうなプレイスポットについて色々調べて見たり聞いてみたり男性が好む行動パターンを意識すると良いかと思います。

 

  • 魅力有る男性は何処に居るか考える

 

実際には、これが大事になると思います。せっかく運命を探して歩くのですが、魅力有る男性は何処に居るのでしょうか。其処が肝心になりますよね。貴女が是非会いたいと願う相手は魅力有る男性が良いのですから、残念な男性に会っても意味がないですよね。ですので、「魅力的な男性って、普段は何処で何をしてるんだろう」そんな事を想像しとくと、自分が踏み込んで見たいと言ったカテゴリーに飛び込むことが可能となるのではないでしょうか。

 

おススメの場所

 

  • 職場
  • 趣味の世界
  • 習い事

 

危険な場所

 

  • 週末のプレイスポット
  • お酒の場所
  • レジャースポット

 

三者に頼る

 

  • 信頼出来る友人の紹介
  • 婚活サイト
  • 友人や知人のパーティ企画

 

恋愛に私が大事だと思う項目が有るのですが、それはコミニュケーションの積み重ねが肝心で有ると言うことです。取り敢えず3パターンに分けて選ばせて貰いましたが、この種類分けの理由はどれだけコミニュケーションが取りやすい環境に有るかって事なのです。男性が貴女に魅力を感じたとしても通常は貴女に近付けない物だと言う事を理解して欲しいのです。極たまに少数派ですが、気軽に女性に声を掛けられる男性も居ますが特殊なタイプだと認識して欲しいです。ですのでポイントとしてはコミニュケーションが、いかに発生しやすい環境を作れるかを想像すると良いかも知れませんね。

 

f:id:sinkensin:20191010095625j:image

(可愛い女の子、若い女の子が男性から好かれ易いのは本当でしょうか、いえいえ男性は貴女の内面に惹かれた時に恋に落ちるのです)

sinkensin.hatenablog.com

 

危険な場所に付いてですが、実は一見イケてる男性比率が高そうって言うより高い筈です。ですが一夜の恋愛を求めてる男性が多い事も認識しとく事が必要となります。その事を知った上で攻略する事は可能ですが、危険な部分のチャレンジ攻略となる筈です。

三者の協力は、まさにその三者の裁量が結果に左右されるはずです。友人や知人は貴女との関係性に凄く影響を受けると思って問題無いと思います。ですので、第三者の協力を希望する場合は貴女がどれだけ信頼を置いている相手なのかに、注目すべきだと思います。

 

  • 職場と趣味の組み合わせでもOK

 

例えば貴女がスポーツが好きだったとします。そして、相手の男性がスポーツ洋品店で働いてたとしましょう。そうすれば、貴女はコミニュケーションを行い易い環境に有ると思って欲しいのです。単純にスポーツ用品の質問をすれば良いのです。最初に会話がある程度話す事が出来れば、次回からは男性側にも声掛けのハードルが下がって来ているので、少しずつコミニュケーションを重ね更に、より親密な話題に踏み込んで行けば良いのです。この職場と趣味の形例にして見ましたが、アレンジを色々組み替えても良いと思いますよ。

 

結論は意識を持って行動すれば何かが生まれるはずです。

 

 

(若さが恋愛の象徴であるなんて事は、誤認識である。恋愛は異性が惹かれ合うからこその充実なのだから、魅力の本質は他にも存在する)

sinkensin.hatenablog.com