信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

2019-01-13から1日間の記事一覧

まずは、何でも良いので書いて見ませんか。

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 実は、私もブログ初心者です。なので、コツやアドバイス等の攻略法みたいなのは、何も持っていません。ただ、同じ悩みや不安については共有できると思い書いてみました。 私の、これまでに書いた記事は、7件です。ア…

山口真帆さんのニュースについて

今回の山口真帆さんのニュースを見て、私なりに感想を述べたく思います。 これは、私一個人としての見解ですので、一般視聴者の只の呟きとして読んで頂ければ幸いです。 ある記事では運営側の問題も指摘されている様ですが、私は男性ファンに焦点を絞って話…

心霊現象について考える パート2

前回記事にした内容について考えてみたいと、思います。 そんな出来事から、沢山時間が経過しています。10年以上は軽く経っています。 こんな話は、最初で最期と言う訳では無くて友達の体験談も何回か聞いたり、仲間と連んで心霊スポットに好奇心で行った…

心霊現象について考える

私が過去に経験した、不思議な出来事を伝えたく思います。 当時の私は、その経験でとてもビビってしまった記憶があります。 確かに私はビビリ屋です、臆病者です。 この体験を聞いた皆さんは、それほどでも、って思うかも知れませんが、書いて見たいと思いま…