信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

ファッションでイメージ戦略、貴女ならどう魅せる!?

f:id:sinkensin:20200101130651j:image

ファッションはイメージ戦略であると感じる。此処でお話ししたいと思う事は、あくまで個人的な感想であって多くの男性が同じ感想を持つかと言った事までは断定出来ないので、御理解願います。

私を含めて世の男性達は女性を視覚的に楽しむ傾向に有る生き物だと思います。ですので視覚的魅力を表現出来るメリットを身に付ける事での付加価値は高いです。

(単純に個人的感想の中で「好き」「可愛い」「カッコいい」「素敵」を自由な感じで発信します。)

 

 

(男性目線で女性のファッションはどんな心境で視線を向けているのかを説明させてもらってます。参考にして貰えれば幸いです。)

sinkensin.hatenablog.com

 

 

  • 若さと可愛いさが印象的なブランド

 

若さを前面に押し出した感じの印象を強く受けましたね。価格帯も比較的リーズナブルで取り入れ易いんじゃないでしょうか。若さは幅広い男性から支持を受け易く、武器になりそうなカテゴリーだと思います。男性は女性の魅力を自分の懐に入れたいと願う支配欲求が存在します、若くてエネルギッシュな活発なイメージを持つ女性を素敵だと感じていたり、大人の持つ不純な感覚も薄くピュア感を前面に押し出して男性のハートを擽ぐるなんて手法は、効果的だと思います。

 

 

f:id:sinkensin:20200101130848j:image

 

 

  • 韓国ブランドでオリジナル感溢れるデザイン

 

感想としては、シンプルなデザインが豊富かと思うのですが、シャープ感が強くデザインのフィット感覚が女性らしいボディーラインが比較的ストレートに表現され易いと感じます。男性にとってワンランク高めの女性に感じてしまうかも知れませんね。俗に言われる「イイ女は近寄り難い」そんな印象を与えそうですね!

ですが、男性の胸の内は「素敵だ!」と感じてる場合は少なく無い筈ですので自身を持って着回しすると素敵だと思いますよ。ファッションが与えてくれるワンランク高めの印象は同時に貴女の魅力もワンランク高い女性と認識し易くて、自信の持てない男性には近寄り難くなるのですが、それでも仲良くしたいと願う男性を選別出来るので魅力的な男性達に囲まれる可能性は存分に有りそうですね。

 

 

(意外と自分自身ってよく見えない物だと思ったので、男性側から見た時に貴女のどんな部分に惹かれて行くのか?って事に対してお話しさせて頂いてます。宜しければリンクのチェック願います。)

sinkensin.hatenablog.com

 

 

  • デザインの種類が豊富でナチュラルから大胆な物まで充実

 

可愛いからセクシーまで、そして斬新なデザインと色んなパターンが揃ってますね。お付き合いが長くなって来ると男性は、彼女の持つ好みやファッションセンスに定着感を得てしまう為、気分転換やマンネリ防止策として、少し変わったデザインにチャレンジして見ては如何でしょうか、新たな発見が生まれるかもしれませんよ。

男性は彼女を「可愛い」と感じたり「綺麗」と感じたり「面白い」「セクシー」だと思いたい生き物なのです。意中の男性に貴女の多面的魅力を感じさせてあげて下さい。

 

「ヤベッ!マジ可愛い!!」

「今日の◯◯素敵だね!」

「いつもより、◯◯の事を見ちゃうよ」

 

見たいに彼も大喜びで貴女を迎えてくれそうですね。貴女の素敵な魅力はとどまるなんて事は無いのです。意識すればするだけ魅力度は向上します。

 

 

f:id:sinkensin:20200101130932j:image

 

 

  • 大人カジュアルで男性人気の高いニット素材が豊富

 

落ち着き感が確実に有りますが、ニット素材は女性の魅力である身体のラインが表現され易く素材感の柔らかさが女性の柔軟性をも強調されるので、男性の好感度が良好なはずです、積極的に取り込んで見ては如何でしょうか。特に大人になった女性からは背伸びしない余裕が有りリラックスした時間で充分な貴女の魅力を男性は味わう事が出来るでしょう。

色気とは年齢から来るホルモンの分泌と経験の積み重ねで作られる物なのです。男性はどんな状況であっても女性の魅力には弱い生き物なので、どんどん「クラクラ」にさせてあげて下さい。少しでも多くの女性達が男性を酔わしてくれる事が嬉しく思います。

 

  • クラシカルなイメージで洗練されたオシャレを纏う!

 

シックな印象ですね。デザインが先端なイメージでモノトーンの風合いが全面に感じられました。こんな、お洋服着てると「オシャレっ子」だねって思われるのでは無いでしょうか。

少しだけから場所とシチュエーションに躊躇しそうですが貴女の磨かれたセンスでバッチリ着こなして欲しいですね。

彼との当たり前のデートにさり気なくナチュラルに着こなせば、「可愛いじゃん!!」そんな言葉が返って来ますよ。いつもより手を繋ぐ時間が長くなり、いつもより彼の視線を集めて最後には「今日は返したく無い」って言われるかも知れませんよ。ファッションから来る、貴女の印象をコントロールする遊び心が、恋人関係をもっと素敵な時間に突入させてくれるでしょう。

 

 

 

(男性側の好みを説明させて貰ってます。それを知った上で自分のファッションの在り方を意識するだけでも、着てみたいデザインや特色を選び易いのでは無いでしょうか、是非参考にしてみて下さい。)

sinkensin.hatenablog.com

 

 

 

今回はファッションについて男性側の身勝手な希望を記事にして見ましたが、本質は貴女の魅力をファッションを通してどれだけ素敵だと感じられるかって事に焦点を当ててみました。

女性を嫌いな男性は存在しません。胸を張って男性の前で踊って欲しいと思ってます。幸せな恋愛を体験して下さいね。

 

f:id:sinkensin:20200101131012j:image