信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性にモテる方法 オープニング

信剣士です。

よろしくお願いします。

 

今回の記事は、男性から見た女性の魅力についてお話しさせて頂きます。

 

女性の魅力は、それこそ沢山あります。

ただ、女性から見たときに目の前の男性は、いったい自分の何処に興味があり、何を見て、どんな心境でいるんだろう?

そんな、疑問を抱いた記憶ありませんか?

 

そんな疑問を少しでも解消できたらと、記事にして見ました。

 

多くの男性は、まずは見た目から目の前の貴女に対して、自分の好みであるか、どうか判断しています。

正直なところ、男性は視覚からの魅力に左右される部分が大きいです。

そこで、最初に伝えたい内容。

 

男性から見た視線を知り、貴女の魅力を最大限に生かそうです。

 

では男性とは、どんな心境で貴女を見ているのでしょうか。

答えは簡単です。

女性らしさを感じたいと願ってるのです。

例えば、

道端で女性と、すれ違う時に可愛いのか、綺麗なのか、スタイルはどうなのかをチェックしていたりしてる物なんですが、可愛いかったり綺麗だっりするとテンションが上がり、そうでないとテンションは下がります。

スタイルにしても同じですね。

そんな時に、ゴツイ顔立ちやマッチョな筋肉質なスタイルを期待してる人は、まず居ません。

女性らしさとは、何でしょう髪毛の存在、ヘアスタイルや顔立ちの柔らかさなんかは、顔まわりでは、多くの影響が秘めてるはずです。

具体的に言って、髪の毛は男性と比較して長めか長い方が良いですね。

スタイル的には、最近では素敵なヘアスタイルをしてる女性たちが殆どですので、男性の私より熟知してるのではと思います。

意識してなかった人は、それを意識するだけで全然印象がかわるはずです。

そして顔ですね。

顔は、スッピンを好む男性が多いかと思いますが、さすがにノーメイクだと、って抵抗感じたりしそうですね。

メイク自体は、私ではわかりかねますが、強いて言うならナチュラルメイク。

あくまでも、自然な印象になる感じが、素敵だと思います。

やっぱり、笑顔が多いほうが好感度高いはずです。

男性は、どちらかといえば表情が乏しい比較的、無表情てきな印象があるのですかね?

女性は、その真逆の表情を意識してください。

笑顔が多く、その他の表情も豊かな方が良いです。

ただ、表情を作る作り物にしてはいけません。

心で感じる意識して下さい。

そうする事で、自然な表情が生まれるはずです。

素敵な男性の前で、幸せかんじたり、切なく感じたり、楽しんで下さい。

喜怒哀楽が大切です。

ちなみに、ネガティブな表情は控えめが良いですね。

でも時には、怒って下さい。

例えば、一緒にいる時に他の女性なんかに気を取られていた場合は、チョッピリ怒るぐらいとか、男性は鈍感な生き物ですので、軽く何見てるの?

ぐらい、コメント付けてあげて下さい。

あくまで、軽くです。

軽いヤキモチや独占欲は、男性は好みます。

やり過ぎは逆効果に転がるので注意して下さい。

 

頑張って意中の彼を、貴女の魅力で虜にさせてあげて下さい。

 

では、またノ。