信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性にモテる方法 感情と言葉②

信剣士です。

よろしくお願いします。

 

前回に説明させて頂きました、

 

男性は女性の胸の中を理解し難い。

 

この男性の心情に、いったいどんな働き掛けが良いのでしょう。

今回は、言葉について話したいと思います。

一つ伝えたいことですが、是非控えて欲しいことは、

 

男性を褒めないです。

 

一見、男性を褒める行為は効果的にかんじますよね!ですが、その行為はあえて控えて欲しいのです。きっと疑問に感じてしまう方が多いのではありませんか?たしかに、好感度アップに繋がるのは事実ですね。ただ男性の欲望に対しても意識して欲しいのです。

私も含めて男性の欲望って、愛とは別の次元で大人の時間を欲してる人が多数存在するからなのです。この感覚は理解できるでしょうか?

そういった男性達に対しての牽制も絡めて欲しいのです。

通常の女性達は、自分に好意を持った状態でアプローチして来て欲しいと願っているのだと思います。なのでこれから仲良くして行きたい場合は相手男性を褒めるのは、後回しにする方が得策だと思うのです。

例えば男性が貴女と出会い現段階では好意を抱いていない状態だった場合に、貴女が自分に対して好感度が良いと判断してしまったら、もしかして、美味しい思い出来るかも?って下心が湧いてきてしまうのです。

その辺は順序があるんです。

まずは、貴女に好意を寄せてもらうのが先決ですね。ですので、

 

男性を褒めない言葉展開はどうしましょう。

 

貴女を魅せる言葉です。

 

では、貴女の魅力をどんな言葉で表現すれば良いのでしょう。

 

①可愛いいと感じさせる。

やっぱり、これが代表的なはずです。

男性が可愛いいと感じる内容とは・・・

 

貴女の全てです。

 

???

えっ?

 

どう言う事?

もっと具体的な何かを期待されてました?

でも、これが凄く大切なのです。

 

ためらい

不安

自分を否定したコミニュケーション

男性の視線を気にし過ぎな遠慮

 

そういった心理で自分をストレートに表現するのを躊躇ったりしてませんか?

 

私は貴女の、全てを躊躇いなく表現することが何よりも大切だと思います。

 

貴女の今の出来る限りの表現が一番の宝物、魅力の全てだと思います。

 

楽しければ、笑い

何かに一生懸命に取り組む姿勢

悲しい時は、ちゃんと泣いて

怒れた時は、吠えればいい

 

貴女の感情が、全て魅力なのです。

仲良くしたい男性がいた場合は、その男性の前に立ち貴女と言う存在を思う存分に表現して下さい。

絶対に男性を引き寄せる魅力は持っているはずです。

確かに個性と言う個人差はあります。

ですが、確実に魅力は持っている、と言うより持たされている。

くらいに思っといてください。

 

 

素敵なお時間のために

 

では、またノ