信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性が惹かれるカッコ可愛いファッション

こんにちは、信剣士です。

 

皆さん楽しい毎日をお過ごしですか、どうせなら幸せを満喫される日々を送って、貰いたいと願ってます。そんな日々を満喫されている日常生活の中で偶然すれ違った時に思わず見入ってしまう、チョッピリハードだけど可愛く見えてしまうファッションの女性。私もそうですが男性はすれ違い様に、女性を見る事で癒しを得てるのは確かです。そこで私達が思わずドキッとしてしまうファッションの例を挙げて見たいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

  • 赤黒チェックのトップスとブラックのダメージ・ジーンズ

f:id:sinkensin:20190315165614j:image

うーん、素敵ですね。

 

黒と赤って、カッコイイ印象が強いんですよね!男性が、この二色ベースの格好するとデザインにもよると思いますが、より硬派で格好良い印象が強まる感じがどうしても起こってしまうのですが、と言うよりはカッコ良く仕上げたかったりするのですが、この写真の女の子はカッコ良さと可愛らしさの両方を感じてしまうのです。可愛いらしさを感じた男性は80パーセント以上の割合で貴女に視線が釘付けとなるでしょう。間違いありません!!

 

おっと、ファッションの話に戻りますね。これって、トップスデザインの形に女性らしさが程よく浮き上がり、カチッとしやすい色の組み合わせでも曲線美の丸みが表現される事で、柔らかさや女性特有のシルエット魅力まで味方につけてしまい、とても素敵に感じます。

 

そしてボトムも黒一色のぴったりフィット感シャープさを生み全体的に締まった効果がありますね。そしてダメージジーンズ特有のワイルド感カッコよさにスパイスを効かせてるのではないでしょうか。腰回りは、男性と女性のシルエットに違いが生じ易い部分の一つだと思います。そうなのです、このシルエットの違いこそ女性らしさの魅力の一部だと思ってください。そして、そのぴったりフィット感のパンツが女性らしさを殺さずに魅力を最大限に引き出しているのです。

 

うーん、やはり男性は女性を見てドキッとしたりする事で幸せ頂いてるはずです。「仲良くなりたい」ですね。

 

f:id:sinkensin:20190315225634j:image

此方の一枚、カッコイイですね。

大人の魅力が漂ってますよ、本当にです。髪の毛をアップにしてる所にキリッとした印象だったり、コートもハードなイメージでチョッピリ、ワイルド的。そんな中、インナーのセーターが柔らかさを忍ばされていて、大人女性の魅力を感じさせられてますよね。それとコートも男性が着てしまうともう少しゴッツイ感が出てしまいそうですが、程よくコンパクトにまとまってるように見えて、やはり素敵ですね。

チョッピリ私、ヒヨッちゃいそうです。

 

サングラスも似合ってますよね!

 

パンツは、一枚目同様にブラックジーンズですかね。イメージとしては、先程説明したように締まる印象になるのかな?ブラックジーンズをカッコ良く履きこなすと、とても便利そうですね!

 

道を訪ねるフリして声掛けて見たいです。

クールに教えてくれるのですかね?

 

本来ならカッコイイって言葉は男性が追いかけたくなるフレーズだと思いますが、今回の写真の女性たちもカッコイイと表現されながらも可愛いさも漂わせてます。確実に男性は、その女性の中の可愛い魅力を存分に味わって居るはずです。

 

 

結論から言えば、私は女性の魅力に溺れやすくて、今回の記事を書いていても女性の魅力を感じながらの書き込む事ができていて、楽しい時間に感じさせて貰えました。

 

考えてみると、女性ファッションの種類って物凄い量が有りますよね。

最後に、私はファッションについては全くセンスも無く知識にしても素人全開です。

 

ただただ、魅力を感じられる女性を魅力的だと感じたいだけです。

途中で、ファッションについて分かった様な表現が出て来た場合は、それはファッションに言及しているのではなくて、女性の魅力を、お伝えしたいだけなので寛大なお気持ちで見守り下さい。

 

では、またノ。