信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性が好む女性に着て欲しいファッション

こんにちは、信剣士です。

 

今日も、よろしくお願いします。

 

過去の経験から、女性と仲良くなって来てファッションとは?

について色々と、学びを得ることができました。ファッションについてはセンスと言う言葉が付きまといますよね。

その中で、季節感ある服装、誰と何処に行くのかって言う部分が服選びに関与して来るといった話です。

そして、「誰と何処に行く」の部分で、男性の友人よりは、恋人よりだったり、恋人そのものだったりした場合は、どんな感じで服装を選んでるのでしょうか?

私たち男性は仮に動物園のデートをした場合です。鑑賞したいと願ってるのは、動物が2割以下で、彼女が8割以上と言った感じは良くある事だと思います。

当然ですが殆どが恋人に興味深々なのです。

 

そんな時、思わずテンションが上がってしまうファッションを知ってもらいたいです。

 

今回は、何枚かの写真画像を用意させていただきました。

個人的にテンションの上がる物をピックアップしたいと思います。

 

f:id:sinkensin:20190413090447j:image

うん、素敵です。

凄くナチュラルなんです。

あまり、飾らない感じですが、全体的に線の細さが印象深くて、男性って小さな体や、キャシャなイメージを受けると守ってあげたくなるんです。

私も体の線が細いのですが、やっぱり女性はその上を行くんだなと、実感した事が有りました。

ある時に、仲良くなって来た女性が居たのですが、確か偶然だったと思うのですが、その子のTシャツが部屋の片隅に置かれて居たのです。

ちょっと視線をそのTシャツに向けた時、

 

あれ?

なんか小さくない?

 

正直な感想でしたよ。

「ちょっと見せてもらっていい?」

 

思わず出てしまった言葉です。

その子の了解を得て、両手で襟首から両肩辺りを手に持ちぶら下げるように、広げた時。

 

「何これ、スゲー小さくない!?」

 

これは、その子のTシャツ?

 

「これって、本当に入るの?」

 

女の子って、こんなに小さいんだ!!

なんか小ささを直接、本人からでなくてTシャツ一枚で感じてしまったことを、今でも強く印象付いたことを覚えてます。

そして、キュンキュンしたのも確かです。

 

次の写真に行きます。

f:id:sinkensin:20190422203818j:image

春のイメージかな?

パステル調のザックリ系ニットセーター!?かな?

これは、私的にも大好きですが、絶対に男性人気高いはずです。

デザイン的にも、少し露出してくれると、

男性、ドキドキ度二倍です。

パンツ?スカート?どっちかな?

分かるのは、タイトな白って所ですかね。

白パンツって、結構チャレンジする意識があるみたいですね!

膨張色なんですかね?

あと、汚れが気になるのかな?

下半身をタイトで締めてくれると、男性は喜ぶ事間違いなしですよ。

そして、

この写真のように爽やかなパステルブルーが、多少の露出でお肌を出しても、必要以上にイヤラしくなるのを防いでくれるはずです。

 

もしも、必要以上に相手男性が目の色変えて来たり、鼻息が荒くなった場合は!

 

「貴女の魅力が罪なのです!❤️」

 

 

では、またノ。