信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

女性とのコミニュケーションが苦手と感じる男性はナンパで武者修業!!

f:id:sinkensin:20190828202245j:image

男性の中に、俺はどうも女性とのコミニュケーションが苦手で、上手く話す事が出来ないんだよなって思ってる貴方。少々荒治療では有りますがベストな方法が有ります。それがナンパなのです。この手段は間違いなく効果抜群です。まずはノーコストで出来てかかる費用は有りません、せめてエチケットとしてファッションやヘアスタイルを清潔なイメージで整えるための、お洋服代や美容院代程度ですかね。そしてそのナンパは、間違い無く女性に話し掛ける事へのハードルが必ず下がります。

ここで少し、誤解の無いように説明しときたいのですが、彼女をゲットするのが本来の目的で無い事を承知しといて欲しいのです。まして甘い一時の希望も捨てて下さい。(仮にも、おまけが付いて来たとしても目的は違う所に有りますので今回の記事の方向性を誤らないで欲しいと思います。)では何故、ナンパを推進するのかを今回のテーマにしてみたいと思います。

 

f:id:sinkensin:20190828233602j:image

  • カッコつけたいプライドを捨てる

 

ナンパを推進する最大の理由です。まずは良く考えて欲しいのですが、貴方をカッコいいと評価するのは誰でしょう。相手女性なのです。これが凄く大事な事で、忘れないで下さいカッコイイと感じるのは、自分では無く対象となる相手女性です。自分の胸の中に「俺ってカッコイイだろ!」って思う事がいかにダサイ事で有るかを知って欲しいのです。良く男性は、プライドが高いのか自分を大きく見せようとしたり、いかに自分が優れているのかと、自慢している場面を良く見ますが、見苦しさ極まり無いとしか、言いようが無いので是非、頭の中から切り捨てて欲しいです。自分で自分の評価を持ち上げる行為は女性には響ません。あくまでもナチュラルに振る舞う貴方にカッコイイと感じさせなければ行けないのです。自分からアピールする行為は避けてください。そしてそのプライドを殺す行動を、鍛えられるのがナンパなのです。

 

f:id:sinkensin:20190828233703j:image

  • ナンパでお粗末な扱いをされる事に慣れる

 

そもそもナンパとは成功確率は凄く低いのです、繁華街の路上で通り過ぎる女性達に片っ端から声を掛けて見て下さい、殆どの女性は相手にしてくれません。これは何を意味するのでしょうか、ナンパされた女性は貴方の声掛けに対してまともに取り合う気がないのです。女性達は運命的な出会いに心トキメクのです、ナンパ野郎に運命の出会いだと感じることは無いのです。当然ですが女性達の反応は冷やかでお粗末なものなのです。貴方はそれを、大前提として女性達に挑んで行くしか無いのです。プライドを持っているうちは声すら掛ける事に対抗を感じるでしょう。例えスルーされてもへこたれないバイタリティが大事なのです。貴方は女性にお粗末な対応を受けまくる事で、プライドをズタボロにされて下さい、もうプライドの欠片も無くなるくらいにボロボロにしてもらいましょう。

 

 

  • ナンパは女性に慣れる事と話術の重みを知る事!

 

ナンパとは数をこなさないといけません。貴方が躊躇すればする程に時間だけが過ぎ去り、数をこなせなくなります。どれだけ沢山の、女性に挑めるかが肝心になって来ます。この沢山の女性達に挑んでいくうちに女性に、話し掛ける緊張感も薄らいで行くはずです。慣れて来ると、女性を意識し過ぎて、ギクシャクしていた自分から解放されていけるでしょう。

ですが話し掛ける行為に慣れたとしても、女性に好感度を上げて貰える貴方になって行かないと意味が無いですね。例えばですが、お見合いパーティに貴方が参加して参加女性とのお話を進めたとします。そうした場合に女性は真っ直ぐに、貴方のお話を聞いてくれるでしょう。そしてその時の女性は心の中でどんな風に感じてるのでしょうか、「この人の話しつまらない」「なんか、ダサイ」「タイプじゃない」マイナスのイメージを持ってしまった場合でも、その思いを正直に話してくれるでしょうか、普通に考えると大人的対応でその場をやり過ごしてくれるのでは無いでしょうか。そうなのです上手く行く場合は問題無いのですが、改善しなければ行けない場合があった時には、その事にすら、気が付けなかったりするのです。

ナンパでは、女性側が貴方に「面白い」「楽しそう」とか興味を示して貰えないと、間違いなくスルーされます。

 

f:id:sinkensin:20190828233804j:image

  • ナンパでメンタルタフに変身!

 

冒頭でもナンパの成功率は低いと説明させて頂きましたが、上手く行く事よりスルーされてしまう事立ち止まって聞いてくれたものの次の段階まで進め無い方が、当たり前に多いのです。そんな経験を重ねて行くことでフラれる免疫力が付くのです。皆さんは女性に話し掛ける時に「なんて話そう?」「話し掛けたら嫌われるかも?」「もし、デートに誘って振られたらカッコ悪いしな」「怒らせたらどうしよう」そんな不安を感じた事って有りませんか、その不安をナンパで経験しメンタルを鍛え上げてタフにして行くのです。どんどん積極的に女性に挑んでトライ&エラーを繰り返して下さい。これでもかってくらいに恥を晒したって無くす物なんて無いのです。

 

 

最終目標です。ナンパで一番吸収すべき内容です、それは女性の感情を知る。それを引き出せる能力を身に付ける。ざっくりとですが女性とコミニュケーションを取る時に、褒めましょうとか、明るく振る舞いましょう見たいな話しは聞けていたりしますよね。ですが2時間くらい一緒にいたりした場合は、会話を継続させて行かなければならない状況になってしまいますよね。そんな時ちょっとしたテキストだけでは、その時間を補う事って案外難しい物なのです。

貴方が同性の友達と会話する時って、何を喋って良いのかと躊躇する瞬間ってあまり無いと思います。女性とコミニュケーションを取ろうとした時に躊躇してしまうのは何故でしょう。その大きな理由に慣れが存在するのです。ですので単純に考えると慣れれば良いのだと思います。それだけでも話術は鍛えられて行くはずです。そして、トーンコントロールです。このトーンは声のトーンだと思って下さい。怒った言葉は強くはっきりと、とんがった印象の言葉の質感になりますよね。凄く面白いと感じ笑い出すほどの場合には、はっきりしているのでしょうが、軽やかでポップな質感ですよね。では声の高さを低くしてボソボソ喋って下さい。暗く怖い印象を受けませんか、そんなトーンで女性に声を掛けたとしたら、女性は恐怖に感じ猛ダッシュで逃げてしまいますよね。そうなのですトーンを自分のテンションでコントロールできる様にするのが大事になります。

f:id:sinkensin:20190828234041j:image

ナンパは実践を積んで行く為の修業なのです。恋愛攻略は机に向かって猛勉強する物でなく、目と耳と口を使い頭で考え心で感じ取る事が何よりの勉強になるはずです。ナンパは上手く行かないを大前提として目の前の女性に挑んで下さい、仮に上手く行かない現実でも、それが普通なので傷つく事も有りませんし、ヘコむ事も無いのです思う存分に修業して下さい。

 

絶対に、やってはいけ無い事が有ります。

強引なナンパや女性を傷つける事をしてはいけません。それらは犯罪となりうるので、紳士である事を忘れないで欲しいのです。あくまでも女性は自分を成長させて貰える講師だと思って大切に、暖かいナンパに挑んで欲しいと思います。

 

 

(此方は今回の記事で書き切れなかった内容を捕捉として追加記事にて書き上げて見ました。少しでも彼女ゲットに向かえる様に書き留めていますので是非チェック願います。)

sinkensin.hatenablog.com