信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

女性が恋に落ちるまで 恋愛塾 ステップ③

今回のタイトルは、第3段目ですね。

私達、男性にとって女性とは、魅力溢れるかけがえの無い存在ですよね。ですので、少しでも女性の魅力を噛み締め、幸せな時を満喫して下さい。

f:id:sinkensin:20190317113452j:image

では、さっそくですが、今回のテーマです。

 

貴方が、女性の魅力を感じる。

 

いよいよ、本題に入った感じですね。

これが、何よりも大切な部分になるので欠かせてはいけない最大重要事項ですので、絶対に見失わないでください。女性は自分が愛される事を望んでいます。男性は愛する喜びを得て女性は愛される喜びを得るのです。

 

これまでに、女性との会話を楽しみつつ相手のことが、少しずつ分かり始めてきてますよね。今度は、自分の心情を揺らしてください。男性の視点から見ると女性は魅力の宝庫であると思っても過言ではないのです。

 

注意して欲しいのは、理屈よりも感性の方に注目して欲しいのです。女性は理屈的論点よりも感性で感じる感想をより好む傾向がある事を知っといて下さいね。

頭の中で整理して何かを発信するのではなくて、常に自分の胸に沸き起こる感情を頭に持って来てください。

その感覚こそ目の前の、女性の胸に刺さるのです。貴方が目の前の女性にドキッとした感覚や女性が貴方の側に近付いた瞬間に「あまり近いと意識してしまうよ。」見たいに心の感受性を表現して上げるのです。

 

ただ、アクセルを全開にしないで下さい。

焦らず、ゆっくり暖めるのです。

 

本当に少しずつ確実にが、基本です。焦ってはいけませんが、確実の部分は大切です。

 

欲を言うなら、女性の性格やキャラクター性といった中身の方を優先的に注目して下さい。

可愛いという言葉は言われ慣れてる場合があったりするのと、内面の所にまで注目して見てると言った行動は、想いの強さを表現できる意味であったりもします。女性は自分の中身に注目されて評価してくれている事の方が、嬉しく感じる物なのです。

 

そして、見た目にも惹かれてることもアピールして下さい。先程可愛いは言われ慣れてると言いましたが、それでも可愛いの言葉は喜んでくれる代表の言葉だと思います。理想的には内面を確実に評価しているんだけど、それに付け加えて、なおかつ外観にも惹かれているのだよって過程が大事なのです。

 

私が感じてきた女性の性質について話しておきたいと思います。ただ、独論的観点ですので全ての女性に通用するかは、定かではないです。

 

女性の心には、シャッターみたいな物があります。その、シャッターの開口具合で踏み込める度合いが決まって来るのだと思ってます。いつの時代も性犯罪が頻繁に生まれるのは、そのシャッターを理解出来てない男性が多いからだと感じてしまいます。

(これは、女性がOKを出して無いのに、踏み込んでしまう事です。例えば、付き纏いや、女性に触れる、強引なやり取り。)

本来なら、女性は男性が欲する内容を望んでいる事柄だと思うのです。

 

この欲するとは

 

素敵な女性と感じたり、彼女を自分の懐に引き込んだり、男性が女性に意識した時に全ての沸き起こる感情。

当然、男性ならすぐに分かる大人の欲求も全てです。

f:id:sinkensin:20190521072142j:image

 

女性が、そのシャッターを自分で開けてくれるまで、男性はアピールし続けて、少しずつ開けて貰えるように、頑張って行くだけです。

 

そのシャッターを開ける手段は

  1. 誠実性
  2. 愛情の大きさ
  3. 人としての魅力
  4. 男性としての魅力
  5. その他

 

その中でも最も大事になるのが、1.誠実性  2.愛情の大きさだと思って下さい。その他も大切な部分ですが私の経験上、一番、二番がとっても破壊力が有ります。

ここで、言うシャッターとは女性から見た、貴方への信頼度だと思って欲しいです。

ですので注意して欲しいのは、1.番、2.番はシャッターを開けるのに役立つ内容です。女性が貴方に恋し始めるためでは無いと言う事です。

 

例えば、ジャニーズタレントさんみたいに、イケメンでモテ男だった場合には、出会った瞬間から、シャッターの開口率は高いのですが、そうでない場合は、近道したり強引にこじ開けるのは危険です。

 

冒頭に述べた焦らないとは、こう言った事が含まれてるのです。そして、確実とは少しずつでも良いので、そのシャッターを開けて貰えるアピールの事です。

 

私が感じる女性の魅力は深いと言うのが原点に有ります。ですのでとにかく出来るだけ多くの関心を抱いて下さい。彼女を知って行けば行く程の深い魅力を知る事になるはずです。私達男性は言葉が不器用な側面を持っている事が多いと思うのです。例えば自動車の走るメカニズムや電化製品の構造を理解して説明する事は比較的得意とする男性は多いかも知れませんね、ですが夜景や夕陽を眺めて綺麗だとか、素敵だとか感動した時に、表現しようとすると急に口元が閉じたりしませんか、これは好意ある女性に対しても同じく、心の中に「可愛い」「好きになってしまった」とかの感情が芽生えた時に表現出来る能力と似てるのです。

f:id:sinkensin:20190317114121j:image

その心の中に湧いてくる貴方の感情が、女性達には物凄く心を揺らせる能力を持った言葉になる事を知って欲しいのです。単純に説明すると「私男性は貴女のこんな魅力に心惹かれ、一緒に居たいと願い、もっと近くに寄り添いたい」と言った感情が女性の胸に響かせるのです。

今回は女性の魅力に惹かれる事が、女性にとっての恋に落ちてしまう過程に凄く影響力がある事だと認識して頂ければ十分だと思います。

 

次回から少しづつでも惹かれてる、相手女性に近づいて貰えるような具体的な話しが出来ればと思ってます。

 

 

その時は、また宜しくお願いします。