信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

焼肉屋に行きたい

信剣士です。

よろしくおねがいします。

 

今回はタイトルのそのままです。

ただただ、食べたいと願うだけです。

 

やはり、私は肉が好き。

年に何回かこんな心境が込み上げるのです。

 

これから、焼かれるお肉の赤い感じ、網に乗せた時のジュッと言う感覚

野菜も若干必要です。

 

ライスは中、生ビール。

カルビ、ロース、ホルモン

牛、豚、

私の願いは、1週間に3回位行っときたいのです。

そしたら、半年くらい我慢出来そうな気がします。

久しぶりの焼肉屋さんだと、一回に食べられる量に限界があるため、翌日には必ず後悔してしまうのです。

「もっと食べとけば良かったと」

 

なので、1週間の短いスパンで3回なのです。

 

案外、自分の願望と言っても子供っぽいのか?

いや、子供はビール飲まない。

 

3回行けるなら、肉ばかりでなく海産物も焼きたくなりそう☺️

 

エビ、貝、

あえて、イカは外そう。

 

コーンも焼いとく?

なんだっけな、冷麺だったかな?

 

ちょっと、サラサラとお口直し?

 

昔から焼肉が好きだった。

今も、大好きである。

俺ってもしかして、一筋だったんだ。

 

あっ、焼そばも好きだった。😚

 

因みに、職場にカップ焼そばが、食べるタイミングを逃したままだった。

 

近いうちに、食べるのは

焼肉でなくて、

焼そばになりそうである。

 

今日は、本当に只の呟きです。

 

ではまたノ。