信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

男性がドキドキするビジュアルは女性らしさが大事!目指せば手に入る魅力!!

f:id:sinkensin:20191023073114j:image

皆さんは一般的に「可愛い」と言われる女性の顔って、どんな女の子の顔を連想するでしょうか、タレントさんの代表的な「可愛い子」を連想してしまいますか、確かに可愛いですよね。ですがビジュアルとは特別な人に与えられた特権なのでしょうか。実は多くの人が、魅力有るビジュアルを眠らせてしまってる。

男性は女性の持つビジュアルに惹かれる様に出来てると認識して欲しいのです。それが性別としての本質だと思って下さい。ですが、如何しても同じ女性の中でも個人差が生まれたり優劣が発生してしまうのも実情だと思います。

そこで、個人差や優劣を少しでも良い方向に進める様な意識を持って貰えると嬉しいです。

 

(男性は、如何しても視覚から来るビジュアルに翻弄されてしまう生き物です。恋の駆け引きにビジュアルを駆使して有利な恋愛展開を進めて下さい。)

sinkensin.hatenablog.com

 

 

  • 人はポテンシャル《潜在能力》を秘めてる!!

 

女性にとってはポテンシャルと言った言葉は聞き慣れない言葉ですか、この言葉は自動車の話しをする時に使用される事が多いのですが、可能性とかの意味を持ってたりもします。このポテンシャルを簡単に説明しますと、自動車には車体の形も違うしエンジンの大きさも違ってしまうのです。形やエンジンが違うと走行性能も違う物となってしまうのですが、その個体差が違う中での競い合いになるのです。そして一台一台の個性や特徴の中で、より良い一台に仕上げる様に作り込むのです。

一般的に普段自分達が乗る自動車は、コスト問題や法規制に縛られ、そして継続して乗り続けられる様に耐久性を重視する様に作られているのです。ですので敢えて自動車の持つ能力を控える様に仕上がってる状態なのです。だからこそ「この自動車はポテンシャルを秘めてる」と言った表現が使われてるのです。ですのでポテンシャル《潜在能力》を引き出す為の作業をしましょう、と言った事が行われるのです。自動車は敢えて能力を抑えて作り込まれて生産されてますが、人間の場合は生まれ落ちて来た時点から可能性を秘めた存在だと思うのです。そして自動車にも有る一台固有の魅力と同じ様に、人も個人のポテンシャルが、存在してる筈なのです。顔のパーツや身長や骨格、それらは親から頂いたDNAに影響されている為、変えられないベース部分となるのです。そのベースとなる部分を肯定しながらも貴女自身の魅力は可能性を秘めていて、磨き上げる要素は沢山あると信じて欲しいのです。

 

f:id:sinkensin:20191023073305j:image

 

  • 顔のビジュアルも改善可能!!

 

顔立ちの一重を二重に変えたいとか、鼻を高くしたいと言った要素は、改善が難しいのですが表情を作り込む事は可能だと思うのです。仮にですが、腕立て伏せを一生懸命行い腕周りを締まり有るシャープな感じに仕上げる事が可能な様に顔も意識して変化させる事が可能なはずです。そして私の思う、魅力ある最大のトレーニングは、日常生活に溶け込ます事が大事なのです。どう言う事かと言いますと、トレーニングしてる意識が無いのに結果トレーニングしてる状況を作り込む事だと思うのです。

例えばフリーアナウンサーが滑舌を鍛える為に発生練習をしてる場面を想像して見て欲しいのですが「あ」「い」「う」「え」「お」の様に朝晩繰り返し行ってたとします。これはプロ意識としてトレーニングしてるのだと思いますが、プライベート状態で同じ事をしようとすると、結構大変だと思いませんか。正直、面倒くさく感じてしまったり、継続し続ける事って案外難しいと思います。ですので挫折しない様に楽しみ事として行える何かを探せると、継続し易くなる利点が働くと思います。

出来るだけ会話を楽しみ、笑顔になるネタを探し沢山笑いましょう。顔の表情は怒りん坊の方は普段からそんな表情が作られ、笑顔の多い人には口角が上がり柔らかい表情が作られる物だと思います。それや唄を歌う行為も面白いと思うのです。口を開く行為や動かす行為は凄く表情筋を鍛える効果があるのです。

 

 

  • スポーツジムや運動の継続は大変!でも1番、理に叶ったアクション

ビジュアルの中でも身体作りの分野に少し触れて見たいと思います。身体作りは貴女の女性としての魅力の基盤になる代表的な部分だと思います。私が知り合ってきた女性達の殆どが、何かしらダイエットをしたり身体作りに挑戦してる話しをよく聞いてました。その事には皆さんの苦労話しやコンプレックスの悩みに悪戦苦闘していたりと、日々チャレンジしては満足出来る領域を目指していた様です。

女性の身体は男性から見ると異性を感じてしまう特別なビジュアルで有る事なのを忘れないで欲しいのです。

(凄く大事な事で誤解して欲しくないのですが、身体のビジュアルをアピールする手段はお勧めですが、出会った初期段階でのポイント稼ぎだと思うだけで良いのです。男性側に貴女が女性である魅力を意識させるだけで良いのです。)

良い身体作りは、食生活と運動が肝心だと思うのです。今では色々なサプリメントやグッツが蔓延していたり妙なダイエット知識が広がってる様にも感じます。それら全てを否定してる訳では無いのですが、知識とかサプリの問題点は難しいって事だと思うのです。人体の基本を知りバランスある栄養価や運動エネルギー問題とか複雑に絡まっていて、なおかつ利益主義のビジネスが主軸となったサプリメントも溢れてるのです。

 

f:id:sinkensin:20191023073412j:image

身体を動かし筋肉を育て脂肪を燃焼させる構造は人体の仕組みとしては根本的な理屈に繋がる行為だと思うので確実な成果が期待出来るはずです。1番のネックは継続させられるモチベーションを如何に保てるかが大事になりそうです。楽しんで始められる運動や、生活の中で行わなければならない作業に対して、敢えて筋肉に負荷を掛けたりとか、とにかく美意識を持って日常に取り込む姿勢が肝心だと思うのです。

 

 

(積極性を持って動いた方が理想的ですよって言った記事になってます。アクティブに動く方が色んな意味でのメリットが生まれるはずです。)

sinkensin.hatenablog.com