信剣士の細やかな時間のホット一息

チャレンジャーとしての世界で生きたいと思います。会社にエネルギーを注いで来ましたが自分の存在が如何に薄いのか思い知らされ、これからは自分の希望のためにエネルギーを使って見ます。私は何処まで歩いて行けるのか知りたいです。ぶらっと、いろんなテーマに触れて行こう。

ビジュアルの磨き上げる事は、男性を虜にする最強の武器となる!!

f:id:sinkensin:20191020145625j:image

男性が可愛い女の子を見ては鼻の下を伸ばす。そんな実態は、もう既に一般化してしまった常識となってますよね。どんなにカッコ付けた言い方をしようと、ビジュアルの良い女性には弱い生き物なのです。一つ男性の心理についてお話しさせてもらいたいと思います。

男性が肘を擦り剥き、怪我をしてしまったとします。其処へ女の子が現れて傷の手当てをして貰うと言ったシチュエーションです。「可愛い子」と「そうで無い子」では、男性の心の中の動きに違ってる物なのです。

 

「可愛い子」の場合

心臓が高鳴り「ドキドキする」、「その子の顔を見つめたくなったり、視線を逸らしたりする」「その時間が終わって欲しく無いと、願ったりする」「女の子の指先が男性の腕周りに軽く触れでもしたら、その感覚を何時迄も覚えてられる様に脳みそにインプットしようと試みる」

「そうで無い子」の場合

傷口の手当てに感謝はする。優しい子だなと感じる。

 

簡単では有りますが、ざっくり説明させて貰いましたが如何でしょう。男性の心の中に起こる心境の違いでした。特に知り合ったばかりの男性は女性の魅力の多くを、視覚から得られる情報に影響を受けてしまうのです。上記の例でも言える事なのですが、女性がたとえ同じリアクションを行ったとしても、男性が心の中で込み上げる感情が、これだけ違って来る物なのです。「可愛い子」だと感じさせていた場合は、たとえ数分の接点が生じていたただけで、これ程迄に密度高く心の中はジタバタしてる物なのに、「そうで無い子」の場合は多少の誠意は感じる物のテンションとしては、静かな感じに収まってしまうのです。

 

f:id:sinkensin:20191020145749j:image

  • ビジュアルを磨くには美意識を大切にする!!

 

先にも述べてますが男性は視覚から来る女性の魅力に惹かれやすい生き物で有ると解釈して、間違い無いと思って良いのです。そしてビジュアルの視界の広さは、顔から始まり貴女の全身にまで視線を広げてるはずです。

そんな男性の心理が理解出来れば、貴女がビジュアルを磨く事での影響力は強く働くので鍛え甲斐があると思って間違い無いです。

私はビジュアルを向上させるか低下させるか意識の持ち方一つだと思うのです。美意識を無くした女性は怠惰が生まれ気を抜き過ぎてしまい魅力を退化させてしまうでしょう、ですが美意識を大切に出来れば貴女の魅力は磨き上げられ、どんどん素敵な女性になっていくはずです。人は自分自身の魅力向上に対して執着心の高い人程、魅力ある人物で居れてる事が多い様に感じます。ですので是非、気持ちの持ち方はポジティブに意識を向けネガティブな意識にならない様注意して欲しいのです。

 

「どうせ、私なんて頑張るだけ無駄!」

ではなく

「頑張った分だけ素敵な女性になれる!!」

そんな気持ちを無くさずにモチベーション維持に努めて欲しいのです。

 

(ファッションの良し悪しは男女の見立てに少し違いが生じてる可能性が有ります。ビジュアルは貴女自身の魅力も有れば、ファッションの様な角度からも攻める事が出来そうですね。)

sinkensin.hatenablog.com

 

(ファッションの続編としての記事を書かせて貰ってます。興味ある方は此方のリンクもチェック願います。)

sinkensin.hatenablog.com

 

  • 誤解禁止!女性らしいビジュアルは影響力高いが故にアプローチ方法はシビアに考える

 

男性から見て思わず異性を感じてしまうビジュアルって、何処に注目すれば良いのでしょうか、結構はっきりと性の差別化が出やすい部分にヘアースタイルが挙げられると思います。女性の皆さんは髪の毛を凄く大切にされてると思いますね、その感覚が凄く大事な事で女性らしさは抜群に表現されるのですが、いやらしさが殆ど生まれない表現なのです。当然ですが男女の性には奥行きが有り恋人関係が発展して来るとその奥行きにも大切さが生まれて来るのですが、此処では出会った初期段階での男性攻略ですので、あくまでも女性らしいビジュアルに寄せてある内容(男性が思わず大人の欲望を連想させてしまう内容で無いと言った意味となります。)だと認識して欲しいのです。

実際には男性側から見ると限りなくテーマが本能の充実の方向へそれ易いカテゴリーで有るのも事実なのですが、現時点で本能の充実を満たさせては行けません。あくまでも「可愛いな」とか「どんな子なのかな」や「素敵だな仲良くしたいな」と言った感情を抱かせるためです。男性の本能は愛情と欲望を別々に連動させて行動出来る生き物であると認識して下さい。

イメージとしては男性に対して、ビジュアルと言った魅力を使って男性を誘い込むのです。男性を寄せ付ける為の手段として使い込むのです。(大人の関係で男性を引き止めると言った内容では有りませんのでご注意下さい。)恋愛モードに突入させる為には男性を寄せ付けた後にどんなコミニュケーションを行なって行けば良いのかが肝心となるので其方は、別の記事に書かせて貰います。

本来女性らしいビジュアルは、貴女自身の全ての部分に存在してるのです。指先一本でも女性らしい魅力を持てるのです。

 

f:id:sinkensin:20191020145840j:image

 

(恋人関係に発展させたいと願った時のコツや手段を記載してます。男性を知ると素敵な関係も身近に寄せることが可能になるのです。)

sinkensin.hatenablog.com

 

  • 身体の持つ曲線美は男性に女性的部分を意識させるには最適材料となる

 

男性はどうしても性的欲望が高く、女性を意識して観察する時には部分的にクローズアップして見てる事が多いのですが、貴女が意識して表現するポイントは身体の部分的なポイントでは無く全身を流れる曲線の形を如何にして表現出来るかを意識すると良いのです。胸元や、お尻周りと言った部分は女性の持つ性的主張が強すぎて男性としては、魅力を通り越して欲望が湧き上がるのです。それよりも全体としての曲線美が肝心なのです。あまり男性に欲望を刺激しないのだけれど、確実に女性らしさをインプットさせる。そして男性の感情にザワザワとした刺激が加わる様なアプローチが大切となります。そこで全身のビジュアルを磨く手段となるのですが、やはり運動ですよね。其れに尽きると思うのです。本格的に身体を作り込みたいと願えばスポーツジムに通ったり、常に身体を動かす意識を持ったり自宅での筋力アップのための筋トレを行うのも良いかと思います。身体の全体(フォルム)の美しい流れを作り込むには、全身を取り巻く筋肉と脂肪の存在をコントロールする試みが効果的だと思います。やはり運動する事やジム通いはスタミナもバイタリティも必要になりますが、大変な頑張りをこなせばそれだけ結果もついて来ると思います。

 

当然ですが男性はどんなに頑張って、筋トレや運動しても女性らしい身体作りをする事は不可能ですし、女性も男性らしい身体作りは不可能なのです。お互いに惹かれ合うには、双方に無い物が有り、其れを魅力として受け止めるから成立するのです。恋愛が育まれるのはそう言った心理が根底にあるからこそ成立するのだと思います。

 

f:id:sinkensin:20191020145930j:image

 

(少しでも男性目線に立った時の視点を理解して貰いたくて書いて見ました。皆さんが充実した恋愛を展開させてもらえたら幸いです。)

sinkensin.hatenablog.com

 

(恋愛記事のまとめサイトを用意させて頂いてます。そこから興味の湧く記事ネタを探して貰ってお楽しみ頂ければ嬉しく思います。)

sinkensin.hatenablog.com